イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊




今日は、赤口ですので、13時過ぎた今は新たに物を始める事は大凶ですよ‼️



そんな今日はエンジェルナンバーみて運気上げましょ


















黒い画面は、私の就寝時刻ですので画面が暗いだけですよ‼️



ホテルステイ最終日。

息子が起きて来るまで待ってましたよ。



ダイニングテーブル散らかってますが、テレビ見て待ってます。

(我が家より小型のテレビですけど見やすかったよ)




スイートルーム特別ご優待券があったので、こちらを使いました‼️





ホテルの焼き菓子セット4個頂いて帰って来ました‼️





あー‼️優待券と言えば、ホテルオークラ神戸の優待券を持ってくるの忘れてたぁ〜ガーン








今度はクリスマス🎄に泊まるので、その時に使おう❣️




今回の特別ご優待券で頂いたものは、焼き菓子を頂いて帰りました。



沢山頂きましたので、夜勤でのお相手の二人に貰って頂きますね‼️



クリスマスと言えばUSJのクリスマスツリー🎄

見えてましたよ‼️








クリスマス終えたら、1年間は来ないので、ホテルオークラ神戸に食事だけでも食べに来ようかな🤔




さてさて、10月の良き日をお知らせする前にいつもは悪い日をお知らせするのですが、今月は悪い日の方が多いので、良い日を先にお教え致します。




11時〜13時限定での大吉日はまた、後に回します‼️




帰りに、ごちそう村によりランチを食べて帰って来ましたよ🍚







ランチメニューだけでは満足しない私達の胃袋ですので、もちろん一品物もいくつか注文してます。








では、今月の、1日中良い日だけを抜粋して最初は、お教え致しますね❣️




10月5日(木曜日)一粒万倍日 仏滅



金運アップの日ですよ‼️


※仏滅は私は全てをリセットして新たに始めるのにはとても良い日と捉えている人間ですので、仏滅を気にされる方は、お控え下さいね‼️



10月14日(土曜日)巳の日🐍 先勝




巳の日とは🐍


金運アップの日ですよ‼️



◎10月17日(火曜日)天赦日 大安

万事全ての事に良い最高の1日となります✨

金運アップにもご結婚にも告白にもプロポーズにも、とても良い最高の日です✨✨✨

ギャンブルはやめて下さいね❣️













お店を閉店したり、お仕事を退職するには不向きな日ですので、お気を付けて下さいね‼️




10月18日(水曜日)赤口

神吉日、大明日、天恩日、一粒万倍日



11時〜13時限定での大吉日で、他の時間帯は大凶となりますので、余りオススメ出来ない日です。




10月21日(土曜日)天恩日、神吉日、先負











10月26日(木曜日)巳の日 友引


金運アップの日です🐍




10月27日(金曜日)一粒万倍日 先負



✨✨✨金運アップの日です✨✨✨



今月の寅の日はどちらも受死日と重なっております。後、一粒万倍日もいくつかありますが、どの日も悪い日と重なっていますので、あえてここには上げていませんよ。



10月30日(月曜日)赤口

一粒万倍日


11時〜13時限定での大吉日で、他の時間帯は大凶となりますので、余りオススメ出来ない日です。




ネットでは、おそらく


「今日は一粒万倍日‼️」


「今日は寅の日‼️」


と出て来るかも知れませんが、惑わされないでね‼️




今月の良い日は数少ないですが、その日を大切にして過ごして下さい✨



久しぶりの巳の日の吉日🐍




私はどちらも日勤で弁財天神社にもお詣りにも行けなーいショボーン💦





※18時30分以降は、お詣りは勿論の事ですが、仏様の鐘なども鳴らさない‼️

お経を唱えるのも18時までにして下さいね‼️

仏様には手を合わせるだけにしておいて下さい。






この音は良い音を鳴らしますが、18時30分を過ぎると悪い物も呼んでしまいますので、お控え下さい。

小さなお子様が遊んで音を鳴らしてしまわない様に、手の届かない所に夜の間だけでもしまいましょう‼️




今までお仕事終えてからお経を詠まれていた方は、心の中で、仏様に「今日はお経は詠めませんがお許し下さいね。」と手を合わせ心の中で仏様にお伝え下さい。



絶対に分かってくださいますよ😊





そして、悪い気を呼んでしまったお家の浄化は朝、リン(鐘)を鳴らしたり、水晶の六角柱の音叉で家中をくまなく清めて下さい。




毎日のお風呂での三角粗塩浄化もお忘れ無く‼️




家から一歩でたら、皆んな厄を貰って帰って来てますよ‼️




毎晩、粗塩で頭の先から、足元に至るまで清めて悪い気を流して下さいね‼️




では、10月の良き日をお知らせ致しました。




予定を組む方は、良い日に組めると良いですね⭕️




10月17日は最高に良い日ですよ‼️




また悪い日は後ほどボチボチと出して行きますね❣️




因みに明日は巳の日ですが、不成就日、十死日と受死日の次に最悪ない日ですので、何事にも注意が必要ですよ‼️



4日(水曜日)は受死日と暦上最高に最悪ない大凶日です。




何か予定を入れている人は水晶での音叉をオススメ致します。






私は毎朝、タイタンルチルで音叉してます‼️

厄除けと、金運アップも兼ねてね✨✨✨

音叉も18時過ぎは鳴らしてはいけませんよ‼️