イベントバナー


こんにちは、みっちーです😊




夜中に暑さで目覚めてしまいまして、窓を開けて寝たら、鈴虫が鳴いていました。





まだ朝の2:22❣️エンジェルナンバーですね❣️

(ブログ下書きした時間見て知りました‼️)

真っ暗です😅💦

一応窓を撮ってます。(寝ながらですけど😅)




すっかりと秋ですね🍂





んでもって、もう少し寝て起きました。





起きてから、今日から4連休なので、時計のバンドと枠を変えました。




AppleWatchの画面は、金運アップ仕様です⤴️




普段の時には、その日のラッキーカラーに合わせてバンドを変えて、このキラキラの枠は取り外して、普通の秒針付いている画面に変えますよ❣️



点滴の滴下数合わせるのに必須ですからね😊






このタイプも可愛いですよ❤️

シルバーしか持っていないので明日、こちらを購入しよ❣️



バックルタイプが好きで、凄く簡単に取り外せますよ❣️


このタイプは横に石がキラキラのチェーン型のバンドです✨





私と似た様な物を探しましたよ🦋






こちらも可愛い綺麗ですね‼️

明日購入しようかな✨

大人可愛い感じですね❣️





一番最初に購入したのはこのタイプです‼️

明日は、こちらを付けて行こうかな❓❓❓

とてもキラキラしていて、ゴージャスなのにお安いの。  悩み中です‼️




大好きな宝石💎を見つめながら明日に付けて行く物は何にしようかな?って悩むのが私の楽しみ😊💎



ドレスの色で宝石も合わせます💎




私の有力な候補は、縦爪リング💍は勿論ですが、ドレスが青なら、サファイアか、、、

(今月がサファイアの月でもありますものね)






パープルのドレスなら、アメジストか、、、








はたまた、私の誕生石のエメラルドか💎






右手の薬指のメインを悩んでいます💎




中指は、お祖父様の承諾を得て返すお金で買わせて頂きました、ダイヤの指輪です(お祖父様に知られたら「何で薬指じゃ無いんや‼️」と怒られそうなので黙ってます。)




そして、ハロウィン🎃に行く時には私の大好きなヘビさんを付けて行きますよ❣️







お祖父様からの物は、この時には人差し指で❣️笑

(やっぱり薬指では有りません😅💦お祖父様ごめんなさい🙏)




今日は、一日中エアコン切ってても涼しかったです🎐

あずきバー食べてですけど(2本目🍦ダイエットは何処に……。)





すっかりと秋めいて来ましたが、明日からはエアコン付けて旅行に行きます🚗💨

ワンコ達が暑くならない様にね‼️




今日は、歯周ポケットの深さと出血を見て頂き、



「良く歯磨き頑張られていますね🪥これからも頑張って下さい‼️」




と褒めて頂き、歯石取りして、次回は明日‼️

セラミックが2箇所出来ているので、はめて頂きます‼️

ついでに次の治療もするのかしら❓❓❓





明日は寅の日なので、息子の歯科矯正の治療費の残り

半分の48万円払ってしまおうと思ってます‼️




その前に、ガソリン安い所に入れに行ってから、神経内科に行って、お薬貰って歯科へレッツゴーです🦷




治療を終えてから、ミヤコ本店に出向きゴールドを購入して帰りたいと思います✨



金庫もおしゃれですね❣️










おっと!忘れてはいけないハロウィンの🎃ケーキも注文して来ようと思ってますよ🎂

息子に選ばしたら、これが良いらしい❣️






タイタンルチルで音叉して、金運アップ⤴️させておきますね✨✨✨✨




ゴールドは昭和初期に戻る事が無いくらい、値を落とす事はまず有りません。




寝かせて置いて、私が死んだら息子が売るなりすれば良いかと思ってますよ⭕️




さて、明日のお買い物の為に、タンスの中身を断捨離しました‼️




冬に着るセーターを新しく致します❣️

セーターはかさばるからね‼️

一つタンスの引き出しを空に致しました‼️

捨てた物は、ジャージ‼️




基本的に余り普段着は持たないんですよね。

あっても着やすい服ばかり着てしまうからね😅




お祖父様が、毎回




「毎回同じ様な服ばかり着て‼️ちょっとは良い服を着なさい‼️」と言われてますが、良い服着てますけど💦

同じ服ばかりだから、安物に見えるのね😅💦

仕方ないか💦




何年も着てなかったジャージ(元彼の田んぼを手伝いに行ってた時に来てたものです‼️)もう2度と着ないであろうジャージ達。

と言うより良い思い出が無いジャージとはお別れです。



(今の病院で運動会が有るかも知れないので、一組だけ残しました。)




今まで、ありがとう😊




今日の歯科の帰りに菊のお花とカーネーションを買って活けました💐



どちらの花瓶にも菊のお花が飾ってありますよ‼️


リビングです💐




玄関です💐

菊のお花がおじきし始めたから、明日でお別れしなければ💐

明日の帰りにまた、菊のお花買ってこよ💐

(菊のお花はとても縁起が良くて長持ちするので、幸運アップ⤴️金運アップしたい方には、是非一本は花瓶に菊のお花を混ぜて活けて欲しいです❣️)




明日の息子のお弁当🍱作りしてきました❣️




私は朝が弱いので、晩の内に作って、涼しい場所に置いておきます❣️




因みに今日は、お弁当作るのすっかり忘れてて(自分が休みだから‼️)慌てて、買っていたサンドウィッチと🥪ピザパン🍕とお茶とジュース2本持たせました‼️こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺️✨




キッチンからは、綺麗な夕焼け🌆






では、ゴールド購入したら、明日のブログにアップさせますね✨✨✨




皆様も一緒に金運アップ⤴️して行きましょう✨✨




P.S

明日は、PayPayとWAONにはお金入れるんだけど、PayPay銀行と楽天銀行にもお金入れてみようかな?

PayPay銀行は、PayPay後払いにすると、即引き落とし決済出来るらしいので‼️

(本当なのか?)




でも、あまりキャッシュカード決済が嫌いなので、

10万づつだけ入れておこうかな。。。





皆様は、PayPay銀行と楽天銀行ってどうやって使ってますか?

知らないので教えて下さ〜い❣️





もう少ししたら、お手洗いの掃除して、息子が22時回った頃に帰ってくるので、帰宅してきたら、玄関のたたきの拭き掃除して、朝には幸運の神様と金運の神様をお出迎えしたいと思いますよ✨✨✨✨