イベントバナー

 


こんばんは、みっちーです😊





本日から2泊だけですが、ホテルステイです🏨





ほぼ、ホテルに居ませんが、のんびりできたらよいな💕




今日の寅の日は朝一番に神経内科に行き血圧の奥と、漢方薬貰ってからミヤコ本店に行き、ゴールドを

100g購入して来ました‼️



お金を押さえるのは、店主の奥様ですよ。





昨日より1g75円安く買えました❣️

素晴らしい✨

¥7500も安く買えました👏




ゴールドはタイタンルチルで浄化して、もっと値を上げてくれる事を願って音叉しましたよ✨





目指せ金塊ですが、到底そんなことより事は出来ませんから、チビッとずつ購入出来たらな✨



そして、スイートルームに持参するケーキ🍰🍰を購入しに白十字へ❣️













菊の花も購入して来てリビングにも






玄関にも活けまして、お月見の時期ですので、ススキをどちらの花瓶にも活けました‼️




それと、ふるさと納税の返礼品が一つ届きました‼️





無洗米と言っても、二、三回は洗った方が美味しいと書いてありました❣️

昔から、父親の影響で、魚沼産コシヒカリを購入していますが、お祖父様に出会ってからは、そのお爺様がお作りになっているコシヒカリを頂いてます。

時にはキヌヒカリ(❓あってる?)を頂いたり。

新米はどれも美味しいと感じますおねがい‼️




私は今回、こちらのふるさと納税致しましたよ❣️











カラコンも沢山あるから今の所購入しなくても良いかと思っていたけれど、20%オフなので、どうせ使う物だから、少しだけ購入しておきました‼️











お洋服も今回は少しだけ購入して、支払いはウォレットでしたので無料でした❣️





そして、歯科に2日連続で行き、息子の歯科矯正のお金を先に支払いしてしまおうかと思ったんだけど、鉄板焼焼でPayPay使えたらそこで支払いたいので、今回はやめておいて、11月28日の寅の日に支払います‼️






※10月の寅の日は、全て悪い日と重なりますので、大きなお買い物は11月28日まで飛びますよ‼️

お気を付けてね❣️




私のセラミックへの交換費用も残り60万です🦷

歯科矯正と違って、毎回払いです‼️

もう、一度に支払いしてしまいたいですね‼️





息子が帰宅してくる前に、シャワー🚿浴びて部屋着で待ってて、息子が帰宅してシャワー🚿を浴びたら、ドレスコードに着替えて、出発して来ましたよ❣️




ドレス👗は紺色にしましたので、指輪はサファイアにしましたよ💎




コンフィスイートルームのエレベーターホールにて








ホテルの鉄板焼で、楽しくゆったりとお食事してね✨






伊勢海老嫌いな息子。。。

頑張って食べていました‼️

伊勢海老の概念変わってくれたら良いけどな。

(昔私が、安っすい伊勢海老と近江牛の食べ放題に連れて行って、カッスカスの伊勢海老を食べてから、エビはオマールエビのスープしか受け付けなくなっちゃったので、私の責任でもある。)











ヒレ200gとA5ランクのサーロイン200gの

合計400gは息子。


私はメニュー通りのA5ランクのサーロイン150g。

どちらもレアで美味しく頂きました❣️




鉄板焼言えば、炎の演出でしょ🔥










最後にガーリックライスで🍚

鉄板焼の最後のガーリックライスは最高よね❣️




お席を移動して、デザートです🍨

事前に頼んでおいたので、

happy birthdayを書いてくれていました🎉




私のは何も書いてないので比べてね❣️




コーヒー☕️に小菓子で✨







広々とした客室で、のんびりと過ごしてますよ❣️







今日は、中秋の名月であり、また満月です🌕

(中秋の名月が毎年、満月とは限りませんよ‼️今年は満月です🌕)



結局、一昨日買ったけれど食べなかったので持って来ましたよ❣️





購入して来た、お月見団子🍡食べよ😁💕




お部屋からはお月様見えるかな???





明日は、いよいよホラーナイト‼️




ゾンビ・デ・ダンス🧟‍♀️🧟

ゾンビ達と一緒に楽しく踊って来まーす☆






皆様もこれを覚えてホラーナイト楽しんでね‼️



(足を踏まれない様にしなきゃ💦)



地味に、ドラえもんの所が、貞子になってるから、絶対に逃げられない怖さも楽しみでもあるキョロキョロ





明日は、下のレストランにモーニング食べに行って、そのままUSJに行きますよ❣️




早く寝て、早く起きなきゃね‼️




P.S

満月の明かりを🌕整理したお財布の中に照らして金運アップして下さいね❣️

そして、全身にも月明かりを照らして、身体から金運アップ体質を目指して下さいね🌕




私達のお部屋からは、残念ながら、お月様見えませんでした🌕

お腹も一杯なので、またお月見団子も明日に延長と言う事で❣️




ルームツアーは明日に取っておきますね‼️




我が家では、満月の時にはしている習慣です✨

ワンコ達は、自宅で自分の居場所でくつろいでいると思います‼️




ももちゃんに関しては、広く取ったゲージに入って貰ってます。

💩の場所を覚えない子だからね💦

その代わり、オムツはこの3日間は無しですよ❣️





ペットホテルには我が家は預けません。

知らない所の狭いゲージの中に入れられて、自由に動ける事が出来ない。

夜には知らない所に置き去りにされて、お泊まりって可哀想なので、我が家は二週間の旅行でも、自宅に冷暖房完備のお部屋に置いて来ます。




ももちゃんが来るまでは、ハナちゃんだけだったので、好きな様に放し飼い‼️




ももちゃんが来てからは、ももちゃんだけは4.5畳こゲージにいて貰って、ハナちゃんは放し飼いです‼️




お利口さんにしているか?

ロボロック君に時々、見てもらってペットカメラにもなるので、確認していますよ😊❣️





レシートの入っているお財布は金運の神様が離れて行ってしまいますので、レシートを確定申告に必要ならば、台帳にその都度貼って整理しましょうね🧾






明日は一粒万倍日、大安です‼️

自分への投資や、宝くじ購入で金運アップして下さいね✨















くれぐれも、この日に借金などはしない様に‼️

クレジットカード決済も借金となるので、やめておいて下さい(もともと定期購入している方は大丈夫ですよ‼️)




家族や仲良しの人とは喧嘩しない様に✨

我が家は喧嘩しない様に、常日頃から穏やかに過ごしていますよ❣️





その為にも、明日はゾンビ・デ・ダンス踊ってストレス発散してこよー❣️





そして、閉園前には帰宅して、ホテルのお部屋でくつろぎます❣️




皆様、お買い物忘れていませんか?

まだ時間が、あるので買い忘れとかあったら今日、クレジットカード決済も大丈夫の日なので買っておいて下さいね‼️




明日は、現金、QRコード決済、デビットカード決済オンリーですよ‼️

デビットカードは即時に支払われるんだよね?

良く仕組みが分からないけど、私は怖いので、USJは、WAON決済‼️か現金支払い‼️



ホテルは現金支払いです‼️コンビニはPayPay決済しますよ‼️

くれぐれも借金だけはしない様にね‼️





ではまたね🌕