イベントバナー

 

こんにちは、みっちーです😊




先週の22日は焼肉行ってました🍖






人が少なかったからか、めっちゃ早く届く商品はまともでした。




ワカメスープも普通の量が入ってましたね。

前なんて、一すくいしたら食べ終えましたから💦



アイスクリーム🍨の器もたくさんありました。

全然無い時が多いのよ。




お支払い見て、あつ!エンジェルナンバー👼





本日、私は夜勤明けで、まつげパーマに行き、




お昼過ぎに、白十字で予約していたお月見の宴を取りに🎑




本来なら29日にお月見なんだけれど、きっとその日はデザート食べたらお腹いっぱいになるので、早めました🎑





夜勤明けって予定入れてます‼️

だけど、お昼からは自由時間なので、のんびりと過ごしますね❣️

どうせ寝るのは20時位と早いので😁❣️





明日こそ、本当に歯肉炎の治療の為、歯科受診🦷🪥

今度は本当かしら?

確かめておこう‼️





明後日にも、出来上がったセラミックの歯を2箇所入れるのよ。

2連ちゃんで歯科受診🦷🪥





29日は寅の日なので、ゴールドを買いに朝からミヤコ本店に行って来ます❣️ 




その足で、自分が掛かっている神経内科に血圧の薬と眠剤と漢方薬貰いに行かなきゃだわ。

お薬代だけでも、¥6,000行くので、この寅の日に行こうと決意してました‼️





神経内科の方を先に行ってから、ミヤコ本店に行こうかな?

その方が効率が良いですね⭕️





29日は息子が、帰宅したら、シャワー浴びてドレスコードに着替えて直ぐに出発🚗💨




ヒール👠👠での運転は大変危険⚠️ですので、ドレスコードに運動靴👟👟(外から見えないから良いんです‼️)



ホテルに着いたら、ヒール👠👠に履き替えて、運動靴はキャリーにしまいます❣️




鉄板焼を19時30分予約しているので、慌てずゆっくり行きたいと思ってます。




30日までは、パトカー🚔🚓🚔沢山張ってると思いますよ❣️




秋の交通安全週間中ですからね‼️

(普段からも安全運転ですよてへぺろ❣️)




皆様も安全運転でお気を付けて下さいね🚗❣️




今日と明日は何事も平穏な日ですよ✨