イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊





2024年の天赦日載せています❣️




昨日のワンコ達の一大イベントも無事に終えて

(爪切りトリミング‼️)これ、我が家のワンコ達は一大イベントなんです💦



自宅を出てから帰宅までの終始、ワンワン、ギャンギャン鳴きっぱなしの状態。



なので、昨日は、神社には行かずに帰って来ました‼️




今日の私はお休み〜❣️

でも、12時に歯科受診があります🦷🪥




今日は、天恩日3日目、巳の日ととても金運アップには適した日ですが、要注意です‼️

カレンダーには良き日として載ってしまうと思いますが、今日は十死日ですよ!!お葬式以外、全てにおいていけない日です‼️




受死日の次に最悪の大凶日となりますよ。









息子は昨日、体育大会だったので、今日は代休です。

起きたら晩御飯でも、食べに行こうかな?

(普段からしている事なので大丈夫⭕️)




明日は、良い日ですよ✨

神社にでも参拝しに行ける方は行くと良いかと思います⛩️



明日の私は夜勤入りなので、また仮眠取ってから仕事です‼️




皆様、今日も頑張りましょう❣️

お仕事終えた方、お休みの方は、のんびり過ごして下さいね‼️






P.S

昨日、これを購入しました‼️

テレビで紹介されていて、腕の3つの筋肉を一度に全て、それも両うで同時に筋トレ出来るから‼️

タルタルの二の腕に効きそうな動きに魅力されました‼️続けなきゃな‼️




健康そうな歯でも、歯肉炎らしい。

歯周ポケットのお掃除に今日は行って来ますわ‼️




ではね❣️