イベントバナー

 


おはようございます、みっちーです😊




今日は、昨日お伝えした先に言いますと、結果通り悪い日です‼️

本来は明日、神吉日、母倉日‼️












と本来ならば良い日なのですが、本日は不成就日と何をしても成就しない日ですので、普段通りの行動をしておきましょう❣️



明日の17日(日曜日)は寅の日です🐯









私は、カートに入れておいた商品を購入しようと思ってますが、日勤なので、18日過ぎるまでには買い終えたい💦‼️




蒟蒻ゼリー食べてるから良しだな❤️




な訳で今日から2連勤で日勤頑張ります‼️

夜勤もしんどいけれど、日勤の方がする事多くて、私は日勤嫌いです💦




なので、日勤がある日は朝から憂鬱になりますが、今日を入れたら後4回日勤こなしたら、USJのホラーナイトが待っている‼️




それまでに、足の指のヒビも改善されているでしょう‼️



来年の天赦日載せています⭐️




息子に車椅子押してUSJ行かずにすみました‼️





お泊まりの当日のディナーもドレスコードでちゃんとヒール👠👠履けると思います❣️




ちなみに私のヒールだけのシューズBOXです。





どれにも、くつパカパカならない様にかかとにクッション付いてます‼️



靴づれ防止と、パカパカがなくなり、スマートに歩けますよ❣️





今日と、明日で、カート見直しておこ🛒




では、皆様今日は普段通りの行動で災い無くお過ごし下さいね⭐️




ではまた🤚


私の左手とハイタッチ🤚

運気あげて下さいね❣️