イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊





昨日は早めに家を出て、息子の誕生日ケーキ🎂を注文してから仕事に行って来ました‼️





今朝はそのケーキを取りに行きアイスを買ってから、帰宅。





昨日、LINEで届いていたミスド🍩🍩🍩

























あかーん‼️

めっちゃ可愛いやん❤️





でも、誕生日にミスドは可哀想かな?と思って思いとどまり、また後日買いに行こう‼️




リベルサス14mmにはまだ一週間後からですが、先生曰く、胃腸が強いんじゃないですか?

このお薬は、どちらかと言うと、胃腸の働きに作用して、ムカムカして食欲落としたりするんですよね。

7mmで効果が無いと言う事は、恐らくは胃腸が弱くて、このお薬自体が合ってないのかも知れません。

14mm飲んでみて、効果ない様ならまた、お薬の内容を変更した方が良いかも知れませんね。





と言われてしまいました💦

リベルサスは胃薬とか飲んだ事の無い、胃腸が丈夫な人には合わないって事です‼️




だって、食欲旺盛だよ❓

どうなん❓




体重が少しだけ落ちたのは、単に私が蒟蒻ゼリーで食事の代替えしたからなのかもしれませんね😅。。。





今晩は、お誕生日会を二人と故主人との3人でしたいと思います❣️

息子が欲しいと言っていた懐中時計もプレゼント🎁も時刻を合わせて用意しました❣️

(隠しています‼️)





でも、誕生日のとうの本人は予備校に学校帰りに行ってしまいました😅




ケーキ食べるなら早い時間に食べたかったなぁ〜。






ではまたね❣️