イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊





今日は深夜明け。忙しかったよ💦

もう汗だくよ💦





でも、朝晩涼しくなって来てるので、オムツ交換しても汗を前よりは垂れ流す程では無くなって来て、秋を感じるこの虚しさね😂(まだ暑くて朝流してるけれど、前よりはマシよ。オムツ交換で秋を感じるって……。)





夜勤明けで整形外科に行こうと思っていたんだけれど、結局は行った所で、湿布貼るしかヒビが入ってる箇所を固定できる所ではないので、やらずに雪見だいふくだけ買って帰って来ました‼️





足の指なんて使って無いようで、使っているから、大切に❣️

私はワンコに踏まれただけでも叫ぶ位痛いです😭








今日は、何も無い平穏無事な1日となりますよ⭐️






今日は、今年最後のビアホールへ‼️

(前までの近所のウエディングパレスはもう、ビアホールは終わりました‼️)



今回は姫路の会場へ行き、本当に今年最後のビアホール楽しんで来ます‼️






そして、明日は友引ですが、はい来ました‼️

受死日です‼️

皆様、おさらいですよ。

葬儀しかしてはいけない、暦上一番最悪な日です‼️





新たに何かをされる事は絶対におやめ下さいね‼️

いつも通りの生活スタイルなら全然外食でも、美容院でも構いませんよ😊✨




私はオンライン診療(再診です❣️)して、リベルサスを7mm→14mmに増量して頂く予定です‼️





そして、月曜日は、何をしても成就しないとされる

不成就日と縁起の悪い日が重なりますよ‼️





12日火曜日は仏滅です。

特に何もありませんね。

(仏滅は私は縁起の悪い日とは取らないので‼️)

金曜日まで、何事も無い日が続きますが、

14日の木曜日だけ気を付けて‼️

11時〜13時限定で大吉の赤口がやって来ますから






それでは、本日も良い1日をお過ごし下さいね‼️





帰宅して、何気にカレンダー見たら

れ、れ、連休〜\(^o^)/やったー❣️

めっちゃ嬉しい😁❣️

ってなりました‼️





P.S

9月6日の天恩日、神吉日に、またもや病院の外の廊下で青い蝶🦋と遭遇しましたよ❣️

日本でもいるんだね🦋





見ると幸せになれると言われている青い蝶🦋

金運アップするとも言われていますよ✨



青い蝶🦋のこの青が濃いい🦋だったから、直ぐに目で追いました‼️



これで、3回目に青い蝶🦋に遭遇したよ‼️

1回目と3回目の今回は濃い色の蝶🦋

2回目は薄い青色の蝶🦋でした。



また会える日を楽しみにしておきます❣️