イベントバナー

 



おはようございます、みっちーです😊





朝晩と涼しくなってきましたね❣️

夜にはコウロギが鳴いてますよ。

今日は夜勤入りなので、朝はのんびりと過ごしていますよ❣️

あさ1番にリベルサス7mmのんで、主人の車をアイドリングしてきてます。

(まだ20分はアイドリングしていたいので)

その間、ハナモモちゃんのオムツの肛門ちゃまのピロピロとした要らない所を✂️でチョキチョキしてました‼️




んで、残りの漢方のんで、時間が経過したので、蒟蒻ゼリーと1日分のビタミン飲んで、ブログ更新してます。











それでもって、昨日、まとめ買いした商品がたくさん届きまして、直ぐに引き出しにしまいましたよ。


この石鹸は、女性のデリケートゾーン専用の石鹸で、匂いも無くなれば、不快な蒸れもなくなりましたので、今回は3個まとめ買いしました❣️




この眉毛のペンシルは本の4毛並みをかけるので、とても自然。

少し色が濃いので、私はいつも明るめを購入しています。

メンズのマロちゃんにも大活躍のアイブローはオススメの一品です。






そして、これこれ‼️

もう、どハマり中のこの、毛穴隠しカバー力半端ない‼️

年齢による肌のたるみの毛穴も一瞬で消してくれて、若く見えるのよ‼️

息子はニキビの上から塗って、凹凸が目立たなくなってます。親子で共用してますので、今回も2個購入しました❣️

もう、リピートばかりあげてます。

また書いたいので、覚え書きだと思って下さいね❣️




今日は、本来なら己巳の日と言う🐍とても金運アップの日なんですよ❣️

それに加えて大明日、神吉日も重なるのに

十死日と言う暦上受死日の次に最悪の日ですので、何もしない方が良いです‼️





金運アップの事を新たに始めると、逆効果で金運下がる可能性があるので、金運アップの事は(新たに始める事だけね‼️)あやめ下さいね‼️




してはいけないけれど、見る分には問題なし‼️







今朝見たエンジェルナンバー👼です




夜勤入りまで、まだ5時間あるので、お洗濯物でもしてのんびりと過ごしますね😊💕





では、またね👍