イベントバナー

 


おはようございます、みっちーです😊




今日は、寅の日です🐯




今日は金運アップの日でもありますし、使ったお金など、直ぐに自分の手元に戻ってくる日とされていますので、私は朝から、色々なショップのカートに🛒入れていた品々を購入致しましたよ❣️




しかも今日、楽天は半額セールでした‼️





昨日、私の覚書していた商品もまとめ買い致しました❣️




VIO専用のボディーソープ使ってますか?

私は少し前まで、普通のビオレの弱酸性だからと洗っていましたが、女性の膣内には膣内フローラがあって、普通のボディーソープを使うと膣内フローラが無くなり、細菌が発生して、匂いや蒸れや黒ずみの原因になるんだって知り、だからアソコが臭かったのか‼️とこれを使い始めてから、良い香りになりまして、私の副業には絶対に匂いがあると、悪評が立つので、持ち運びにもカバンに入れていますよ❣️

もう手放せないアイテムです。

1本で3ヶ月は持ちますよ‼️




一瞬で毛穴を埋めてくれます。

ニキビの凹凸も少しは目立ちませんので息子も使ってます!!




眉毛の様な毛並みのペンシルは、自然な毛並みを書けて、汗にも水にも強いので、これもまとめ買い!

(まだ自宅にもあるんだけどね😅)





リベルサスだけでは無く、仕事に行く時の、私の朝ご飯とお仕事の日のお昼ご飯と、息子が予備校で帰りが遅くなる日の私の晩御飯には、蒟蒻ゼリー‼️

効きは、プロテインより早かったな‼️






食物では一日にいるビタミンは摂ることは不可能ですので、私はサプリメントと、このゼリーでお腹も満たされますよ😊❣️








今日の買い物です‼️

軽く10万は超えてしまいました🤣







このパンプスクッション最高です‼️

パンプスを買うたびに何度もリピしてます😊

今回もパンプス新しく何足か購入したので、2足分余る様には買いました‼️

















お洋服などの商品が1番高く付きました‼️





どれも、マックスバリューと同じ値段で、いつも重たい物を持って帰るのは大変でしたが、自宅まで運んでくれるならありがたいですよね❣️

1日分のビタミンは楽天さんのほうが安いです‼️












他にも¥5,000でお釣りが出るものを買いましたが、何を購入したのか分かりません😅





んでもって、買う予定では無かった、息子の夏布団。

何故かしら、ビリビリに破れてて、慌てて購入しました‼️ダウンケットを昨日使って貰ったら寒かったらしくて、私がダウンケット使って息子に中綿掛け布団に使用と思っていたけれど、私も夏は中綿の掛け布団の方が好きなので、結局2枚バラバラに注文しました‼️










結局、10万は軽く超えました😂




でね、買い忘れがあったから購入したら

¥0で購入できました‼️

寅の日の買い物の一部が、もう帰って来ましたね💰

暫くは、まとめ買いしないですよ😊❣️






そしてまたまた偶然みたエンジェルナンバーです👼







寅の日ですので、ほぼ出て行くお金を浄化致しまして、お財布も浄化致しまして、PayPayと WAONとホテル代と、貯蓄用にね‼️






毎日のルーティン‼️

お手洗いのお掃除と玄関のたたきの拭き掃除で、自然とお金が入って来ますよ‼️

金運の神様と、幸運の神様に好かれるお家に致しましょう💴💴🏠💴💴




あっ!USJのクリスマスのエクスプレス売ってたら、買っておこう‼️




では、皆様も、お買い物があるのよ〜‼️って方は今日の寅の日をめ掛けてお買い物して下さいね❣️




ではまたね✨✨✨✨

皆様の元にも金運の神様が訪れます様に✨




金運の神様と幸運の神様を味方につけましょうね‼️




私の左手とハイタッチでパワーアップしてね🤚

(何を持っていたのか?手のひらに何やら赤い跡が)