イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊




昨日のはいきなりステーキでは無くて、息子が行きたいと言った、焼肉いちばんに行ってきました❣️


(ただ、この支店は注文間違いが多いのと、注文の品が届くのがかなり遅いですけどね😅ちなみに、ドリンクのティーパック類の補充も無いし、アイスクリームやかき氷のうつわも)














え?このワカメスープって?

一口飲んだら終わりました‼️







息子が頼んだ釜ご飯‼️
お肉、無くなってから来ました😅💦
少量だけお肉残してて正解だね‼️









いきなりステーキに行くと、1万は超えるけれど、

黒毛和牛と塩タンの食べ放題にして、

15%オフになって、安く付きました❣️





そして、今日はこの時間に目が覚めちゃったんだけれど、また二度寝しました‼️






次に目が覚めたらこの時間。

ん?

どちらもエンジェルナンバーですよね👼





そして、この時間にハナちゃんの不快な鳴き声で起こされたんですよ💦





まっ!今日は副業の日だったので、起きてリベルサス7mmと痩せる漢方飲んで、30分空けてからサプリメントと残りの漢方飲んで、お客様の所に向かうまでの間に、蒟蒻ゼリー食べて、、、




半年振りのお客様は、張り切っておやつたんまりと持って来て下さいましたが、全く食べないのも申し訳無いので、少しだけ頂きました😊💕




プレー前に、身体中のアザに付いて、説明したんだけれど、お客様は



お客様→「これって、ムチとかで叩かれているSMプレーとかじゃ無いん???でないと、そんなにお金待ってる訳無いや無い‼️変なプレーしてお金稼いでるんやろ‼️」




イヤイヤ、私の一番嫌いなプレーですから💦💦💦

私が女王様に設定してのプレーすら、経験無いから、しどろもどろなのよ。。




SMプレーを勝手にされたお客様は、私は即ブラックにするほど大の苦手‼️




では、何故至る所にアザがあるのか?





それは、本職で、入浴介助でのストレッチャーのハンドルに自分からぶつかって行く。

本職で、患者様をベッドに移動する際、車椅子のフットレストに弁慶の泣き所をぶつける………

と、まぁ〜自分の鈍臭い面が、アザになる訳ですわ。





明日と明後日は、のんびりと過ごして、またお仕事です。





休みが長いと言っても、色々とする事はあるので、休んだ気にはならないですね😅





皆様、今日、明日でスーパームーン🌕です。

関西は今日は、雨模様なので、明日がチャンス🌕

関東は、今日もよく見えるらいしですよ🌕




満月パワー🌕貰って、お財布の中身も綺麗に整理して、満月の明かりをお財布の中に当てて、金運アップ⤴️してくださいね✨




そして、毎晩のお手洗いのお掃除と(便器、床、スリッパの裏ね‼️)、玄関のたたきの拭き掃除してね✨



玄関は、幸運の神様が朝に入って来てくださいますよ。

お手洗いは、金運の神様が朝に入って来て下さいますよ。



どちらも朝にお掃除したら、せっかく入って来てくれた神様を追い出してしまう事になってしまうので、お掃除は夜にして、玄関は誰も出入りしない時間帯にたたきの拭き掃除して、朝は綺麗な状態にして、神様が、ここのお家に入りたい❣️って思う状態にしていて下さいね💕


玄関に置くと良い物とは❣️


ちなみに、我が家には全てありますよ❣️


香りはこちらですけどね❤️





玄関入って真正面には色々な風水グッズと生花💐と観葉植物🪴も置いてます。












では、副業行った帰りに自分の病院回りして、お花買って今度こそ、あずきバー買って帰ります💪




皆様、お疲れ様でした❤️