イベントバナー

 



おはようございます、みっちーです😊




ゆっくり起きるつもりが起きたらこの時間





お?エンジェルナンバー👼





今日は、昨日も言いました通り

一粒万倍日、天恩日、神吉日、月徳日、先勝と良き日ですよ❣️

先勝と言うのは、午前中は最も良い日とされていますので、この良き日の午前中は最も良い日とされていますが、午後でも、今日はこれだけ良い日が重なっていますので、素晴らしい一日になりますよ✨














主人の車のアイドリング行こうかな?

でもガソリンも入れたいし………

走るなら30分以上はエンジン掛けっぱなしにしにきや行けなくて、お花買ってる間もエンジン掛けていようかな。。

でもお金使うのは寅の日に、、、





明後日の寅の日に少し遠いけれど、安いガソリンスタンド屋さんに入れに行ったついでにお花買ってこよ💐💐



夜勤入りのルーティンである、ワンコ達のオムツのお尻部分の切り取りしました。

これを取らないと、💩が付いて汚くなっちゃうからね
















朝ごはん食べたし、








朝ごはんはローヤルゼリーとブラックコーヒー☕️

時々、ミルク入れてカフェ・オ・レにするけど、頑張ってるんだけど、なかなか痩せないわ😅💦



夜勤入りまでのんびりとしまーす😊




ルチル六角柱で音叉して、お金とお財布と自分自信を浄化しましたよ✨



欲しいものはカートに入れておいて、買うのは明後日ね‼️

私も欲しい物カートにいれてます‼️

明後日、木曜日にお買い物しますね

(寅の日からね🐯)

使ったお金は本当に直ぐに戻ってくるので、安心してまとめてお買い物します‼️





10万は超えますね‼️

でも、直ぐに手元に戻って来る日の寅の日にから買うので、本当すぐに手元に戻って来ますから😊✨


















最近偶然目にとまるエンジェルナンバー👼

皆様にもお裾分け✨













さて、皆様も今日の良き日を素敵な一日が過ごせます様に✨✨✨