イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊








今日は一粒万倍日ですよ🌾






友引ですので、今日アクションを起こした事は、良い事が続きますよ‼️




私は毎度の如く、各口座にお金を貯蓄して、トラノコで¥500投資します‼️

今日はお財布から、無駄なお金は出さない様にね‼️




今日から実は三連休‼️

めっちゃ嬉しい☺️💕

ゆっくりしたいところだけれど、明日も副業‼️

明日のお客様は、スイーツやらたんまりと持って来て下さる人。。。

明日は晩御飯抜きましょうか?笑






50歳で、まだまだご指名頂けると言う事はありがたい事ですね‼️

この事にも感謝します✨




そして、毎晩の夜のルーティンである金運アップの、お手洗いのお掃除と幸運アップの玄関の拭き掃除‼️

夜勤入りと旅行中だけは、しませんがその他の日は、せっせと頑張るよ❣️

と言う取り、ルーティン化していると、しないと気持ち悪いんだよね😅




では、皆様におかれまして素晴らしい一粒万倍日になります様に✨✨✨






では良い日を楽しんで過ごして下さいね✨



我が家で使用している物をご紹介します。

購入したい方は、カートにだけ入れて、買うのは違う日にしてね‼️

カード決済はダメな日ですよ‼️



お手洗いは、厄を吸うので、厄祓いのパープルで揃えています。




クイッ◯ルはボロボロと出て来ますが、このキレキラは最後まで綺麗に拭けますよ✨



玄関のたたきの拭き掃除は、我が家ではこれを使ってます。100均より安いの‼️





一粒万倍日もですが、我が家では悪い日とされる日には、六角柱を音叉で浄化して、家中の厄祓いと、自分自身の厄祓いしてますよ✨






玄関にある物の一部のご紹介‼️

このカエルさんは、家の中心に向かって置いてますよ🐸



ガラスの龍神様も、自宅の中心に向かって置いてます。このカエルさん、龍神様を置き出してから、とても金運が上昇して来ています。

龍神様は水との縁が深いので、龍神様の前に私はお水をお供えしていますよ‼️