こんにちは、みっちーです😊





夜勤明け☀️

朝から何て暑いんだ🥵






今日は、ドレス👗が届くのでハンガー買って帰って帰ります‼️

どこに来て行くんだい??

とそうお思いですよね😅




私は副業では、ほぼドレスです👗

ただ、最近は着てなくて、以前はドレスやったと話をしても、ドレスよりも、無毛地帯の方のインパクトが強過ぎて皆んな覚えて無いのよね😂




まぁ〜直ぐに脱いでしまう物には興味無しって事ですね😅




後は、ホテルのレストランやウエディングのブュッフェなど🍽️に行く時とかには着ていきますよ。




結構需要あるとご理解下さいませ。

しかも、ドレスと聞くとお高いイメージでしょうけど、めっちゃ安いから💦笑




どれも普段使い出来ます(私は。)





何より買って良かったのが、このステンレス製の2つ‼️

これはお得です🉐

(もはやドレスとは無関係 😆笑)






昨日の最高に良き日には何をされましたか?

私は「小さなお葬式」わ早割で申し込み致しました😊

9月の一粒万倍日にと思っていましたが、良く考えたら、昨日も一粒万倍日だし、神吉日だし、月徳日だしと思って申し込みしたわけね❣️

これで、後は弁護士さん通して、遺言書を作成するのみです✨









さてさて、今日は天恩日、母倉日と一見良い日ですが、潜んでますよ〜‼️

受死日が‼️




今回は一粒万倍日と重なって無いから、余り良い日とは言われないかも知れませんが、受死日、十死日と一粒万倍日とは良く重なる事があります。




でもネットニュースでは「最高に良い日✨」何て言われてますので、お気を付けて‼️




私はブログでは受死日や十死日と一粒万倍日が重なる日は必ず、皆様に注意喚起しています‼️

皆様にも人生で損はして欲しく無いので‼️

皆んな幸せになる権利はあるんですよ‼️

無駄にしないでね‼️





今日は新しく始める事は控えましょう‼️

普段通りの生活を心掛けて下さいね😊✨




私は今から、腰のブロック注射💉💉してリハビリして、100でハンガー買って帰ります‼️




お昼からドレス届くけれど、袖を通すのは明日に🐯





明日は寅の日ですよ🐯




大きなお買い物などご予定のある方は明日にしましょう💰

使ったお金は直ぐに戻って来ますよ✨





では、帰宅して、夕方には毎日のルーティンである、お手洗いのお掃除と玄関のたたきの拭き掃除してから寝ます‼️





お仕事の皆様頑張って下さいね‼️





P.S

今日一緒の夜勤の子、最近やたらとハプニング続きなので、私との夜勤の日の前には必ず3点(頭、両肩)盛り塩シャワー🚿をして来る様に説明しておきました‼️

予約投稿しているので、結果は後日に‼️