イベントバナー

 



こんにちは、みっちーです😊




今日は天赦日、鬼宿日、神吉日と一見良い日かと思っている方は沢山いると思います。今日は何をしても(何を始めても)成就しないとされる不成就日なので、いつも通りに過ごしてくださいね‼️




8月4に沢山の著名人の方々がご結婚などの報告がありましたね。

あの日は受死日と、お葬式しかしてはいけない日でしたので、その日にご結婚や、が入籍された方々は、この20日の大明日、天恩日、母倉日に神社に参拝に行くか、二人で何かを初めて見て下さい‼️

例えば、二人きりで、美味しい物を贅沢に食べに行く‼️とか、二人で日帰りでもパワースポットと言われる場所へ旅行に行ってみるとか‼️




些細な事で構いませんので、良い行いを良い日にして、4日にした事をプラスマイナス0にして、次回の天赦日に再度、フォト結婚式など挙げて見て下さい✨

今度はプラスになる様に✨✨✨





リベルサス3mを飲み始めたら、早くも3週間が経ちました‼️今日は今からオンライン診療を受ける日です

‼️全然食欲減らないし、体重も変化あったとしても、直ぐに戻ってしまう。

お腹周りは少し減った様な気はしますけどね。。。

固太りの太ももは、漢方薬で少しずつ柔らかくなってきているのか?凄く痛い時がありました‼️

今でも、少し痛い時があるので、漢方薬の効果だと思ってます❣️




さてさて、そんでもって、晩には今年ラストのビアホールでの晩餐会🍻

(飲まないけれど💦)




美味しいものを美味しく食べて帰って来たいと思います❤️

もちろんデザートも沢山食べますよ❤️

(痩せる気あるのかい???)




昨日の一粒万倍日、貴方は何をしましたか?





私は夜勤入りやったので、ゆっくり起きて

(朝の4時30分に目覚めたけれど、余りの速さに二度寝しました‼️)




主人にキャンドル🕯️とお香を焚いて、コーヒー☕️淹れて、そのコーヒーを私が頂き、随分と前に買ったチョコクロワッサン🥐をチンして食べて、、、




暫くしてから、お手洗いと玄関の盛り塩を新しくして、また、幸運の神様と、金運の神様が我が家に好んで入って来てくださる事を願って置きました✨




という事で今日は、夜勤明け‼️

今日も、宅配が届く予定になっております❣️




では、今からオンライン診療受けまーす❣️



ダイエットオンライン診療はこちら‼️




私の同僚や、私の担当の美容師さんが、リベルサスして、激痩せしたのよ‼️

なので、私もリハビリ始めました‼️



LINEからビデオ通話で診療ですので、安心して受けられますよ‼️




痩せたーい‼️って言う方、私は色々なサプリメントなどに頼って来ましたが、やっぱりお薬が一番かと思ってます。



今の所、副作用とか全くないですよ‼️




湯沸かし太郎、早く届かないかなぁ〜‼️




ビアホールから帰ってから、お手洗いの掃除して、玄関のたたきの拭き掃除して、お花の水を変えて、寝ます🥱



私が勝手に思っている御師匠様❣️




私は決してお金持ちではありません。

周りからは、勝手にお金持ってる‼️と思われてますが、恐らくお金の使い方かな?

でも、普段は極普通の看護師です。

副業するくらい貧乏かもよ😁‼️




でも、風水は私は必ず、神様が見ていてくれていると確信しているし、自宅も綺麗にしてあげられるので、居心地良く住む事が出来ると言う一石二鳥の役割が❣️



と考えてますよ😊✨




では🖐️