こんにちは、みっちーです😊
先日、いつも食べに行く
「味蔵」に行って来ました❣️
繁盛期なのか、お盆最終日だからなのか?
忙しそうでしたが、私達が通された席には灯りが灯っておらず、何だか薄ぼんやりと周りの明かりで何とか見える感じ。
わざとか‼️と思っていました。
メニュー頼んでから、実に1時間経過してから
やっとお肉が届きました。。。
流石の、のんびり親子もちょびっとイラ💢
そんで、もって、頭上の明かりが突然灯る💡
これには、え??今まで居たことにされてなかった?
明かりが付き出してから、バンバンメニューが運ばれて来ると言う謎の仕掛け。
バイト→「大変お待たせ致しました‼️」
私→「本当に遅かったよね。電気も急に付くし、今まで忘れてたの?」
バイト→「電気は誰かが付けたんだと思います‼️」
呆れて物がいえませんでした。
馬刺しも、生温い。。
カウンターに放置されてたみたい。
ナマセンマイ。私達は1時間前に注文してやっと届いたのに、何故だか、直ぐに注文した後の席の人と一緒に届くと言うね。。。
いつもなら、写真に沢山納めますが、この度はもう撮る気力すら無かったわ。
塩たんも、随分と放置されてて、グニュグニュフニャフニャで焼きにくかったわ。。
ピッチャーでお冷を頼みましたが、ここで私の怒りが絶頂に達ました‼️
生温い、ただの水道水🚰だけ‼️
思わず直ぐに呼び鈴を鳴らして、氷を入れてとお願いすると、わずかにこれだけの氷🧊
生温い水道水には勝てずに、直ぐに溶けていました。
私→「え?氷これだけ?」
バイト→「氷が少なくて。」
私→「チューハイ頼む人、可哀想だね💢」
バイト→「氷少なめでお願いしてます‼️」
私→「こんな生温い水道水は飲めないわ‼️これは無いよね。」
いつもなら、🍙も頼むけれど、もう二度と来ないお店になってしまったので、さっさと会計🧾
店長にお料理の提供時間が1時間以上掛かって、マスターが指でも切ってんじゃないかと心配した事(皮肉ですよ。)ピッチャーのお水が生ぬるかった事。お冷では無く、おぬる水にびっくりした事。
氷が少ないからと、生温い水を提供するのは如何な物かと‼️
味はとても良いお店でしたけれど、もう二度と行かないと思います。
まー電気付いてない時点で、私達の存在が消されていましたからね‼️
皆様も、常連だから許して貰えるとは思わずに、ふと客は大切に扱って下さいね‼️