イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊




先日、いつも食べに行く


味蔵」に行って来ました❣️


繁盛期なのか、お盆最終日だからなのか?

忙しそうでしたが、私達が通された席には灯りが灯っておらず、何だか薄ぼんやりと周りの明かりで何とか見える感じ。




わざとか‼️と思っていました。




メニュー頼んでから、実に1時間経過してから

やっとお肉が届きました。。。




流石の、のんびり親子もちょびっとイラ💢




そんで、もって、頭上の明かりが突然灯る💡



これには、え??今まで居たことにされてなかった?

明かりが付き出してから、バンバンメニューが運ばれて来ると言う謎の仕掛け。



バイト→「大変お待たせ致しました‼️」



私→「本当に遅かったよね。電気も急に付くし、今まで忘れてたの?」



バイト→「電気は誰かが付けたんだと思います‼️」



呆れて物がいえませんでした。



馬刺しも、生温い。。

カウンターに放置されてたみたい。






ナマセンマイ。私達は1時間前に注文してやっと届いたのに、何故だか、直ぐに注文した後の席の人と一緒に届くと言うね。。。







いつもなら、写真に沢山納めますが、この度はもう撮る気力すら無かったわ。




塩たんも、随分と放置されてて、グニュグニュフニャフニャで焼きにくかったわ。。




ピッチャーでお冷を頼みましたが、ここで私の怒りが絶頂に達ました‼️



生温い、ただの水道水🚰だけ‼️




思わず直ぐに呼び鈴を鳴らして、氷を入れてとお願いすると、わずかにこれだけの氷🧊



生温い水道水には勝てずに、直ぐに溶けていました。





私→「え?氷これだけ?」



バイト→「氷が少なくて。」



私→「チューハイ頼む人、可哀想だね💢」



バイト→「氷少なめでお願いしてます‼️」



私→「こんな生温い水道水は飲めないわ‼️これは無いよね。」




いつもなら、🍙も頼むけれど、もう二度と来ないお店になってしまったので、さっさと会計🧾




店長にお料理の提供時間が1時間以上掛かって、マスターが指でも切ってんじゃないかと心配した事(皮肉ですよ。)ピッチャーのお水が生ぬるかった事。お冷では無く、おぬる水にびっくりした事。

氷が少ないからと、生温い水を提供するのは如何な物かと‼️




味はとても良いお店でしたけれど、もう二度と行かないと思います。



まー電気付いてない時点で、私達の存在が消されていましたからね‼️




皆様も、常連だから許して貰えるとは思わずに、ふと客は大切に扱って下さいね‼️