イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊




2連休の最後の日、めっちゃゆっくり起きてやる‼️

と意気込んで11:55に目覚ましセットして寝ましたが、朝の6時30分に腰痛で目が覚める。。。




一度お手洗いで用を足してから、痛み止め飲んで再度寝る‼️




8時に起きました🥲





もう年なのよ。

体力無いのよ。

だから眠れないのよ。。。




仕方がないので、主人の車のアイドリングして来まして、そこの地主の方とお話しして、



私→「私も以前は田んぼや畑のお手伝いに行ってましたよ〜。

お野菜の成長を見ていると懐かしくて😊✨」



地主さん→「あー山﨑かい?そうかいな😃所で車エンジン掛けっぱなしやで‼️」




私→「はい。アイドリングしているので、1時間掛けっぱなしでいますよ❣️」




なとなど。

この地主さんは、とても愛想が悪くて有名。

だけれど、何度か挨拶して、一方通行の会話していたら、こんな感じて話も出来る様になりましたね❣️




何事も、コミュニュケーションは大切よ❣️




早く起きてしまったから、主人にキャンドル🕯️とお香焚いて、ダイエット治療薬のインスリン飲んで、明日もって行くドリンクのスポーツドリンクの炭酸作って✨めっちゃのんびり過ごしてます❣️







色々なジュースで試したくて、なっちゃんのオレンジとりんごと買ってきたけど、100%ジュースでも出来るのか?

業務スーパーには100%ドリンク売って無かったから、マックスバリュで見てみよ❣️



コンブチャクレンジングも炭酸にしてみたら

なんとCCレモンと同じ味になったと言う不思議な事よ。

(明日持って行くけどね。)



そして、コーヒーを入れて主人の前に☕️




暫くしてから私が美味しく頂いてますよ❣️




さて、今日は何を食べに行こうかな😊❓




インスリン効果で、食べたいけど、そんな沢山食べられないと言う結果になってきています。




体重は63.5kgのまま。。。

これから痩せると意気込んで、体重公開しました‼️




見た目は、太くはないらしい。

(私自身は太いと思ってる‼️イヤ太い‼️)

どちらかと言うとグラマラスです。

これは体の関係のある男性の意見。




胸が98cm  Hカップ

アンダーバスト70cm

ウエスト68cm

腹囲80cm(ウエストよりはるかに下腹部出てます)

ヒップ98cm


太ももやばいくらいに太いんです。



いわゆる下半身デブ🐖ですよ。




それが、インスリン効果でどこまで痩せるのか?

楽しみです‼️




息子はまだ起きて来ません😅💦




朝ごはんは、買ってあった卵パン(ヤマザキのサンドイッチで、有名な売り切れてしまうパン)と牛乳🥛。

食べ終えてから、主人のお下がりのコーヒーで一呼吸☕️して今に至ります。




…………が息子、いまだに爆睡中。。。




若いって良いな⭕️

と感心してます❣️




今月は、日勤が7回…………。




常日勤の人を感心してしまう。




夜勤の好きな私ですから、日勤が耐えられない。





普通に考えたら




え?たったの7日?




と思うかも知れませんね。。。




でも、正看護師はリーダーになる確率が高い。

(夜勤はほぼリーダーですが、日勤とは違うのよ)




日勤リーダーに当たった日には、Drが一度に何人も来られると、指示受けるのも大変💦💦💦




どうか、日勤リーダーが付きません様に(祈)




明日から、また夜勤連続ですが、サブです❣️

夜勤もする事が多いのですが、Drが来ない分助かります。

(看取りで死亡確認しに来るくらいかな)




もうこんな時間なんだけど、買い物にでも行って来ようかな?





食べに行くにしても晩御飯かも。

いや、いっその事、晩御飯買って来ようかな。

(私は作らない人なので。。。)




そうしよう‼️




では、買い物して来ます‼️





そして、晩にはいつものアレね✨

(お手洗いと玄関のたたきの拭き掃除)

金運アップと幸運の神様が好んで入って来てくれる家にしましょう🏠



私が実践している金運アップ風水はこれだけでは無くて、キッチンの外側は常に乾拭き‼️


(水が付いていると金運が下がります。シンクの中はゴミの日の前日に綺麗に洗います。三角コーナーは我が家には有りません‼️見た目もだけど、不衛生だから、排水溝にネット張ってそこにゴミが貯まる様にして、1日の最後にネットを取り替えますよ‼️)





他にも色々とやってる事はありますが、またその都度書いていきますね📝