こんにちは、みっちーです😊





防御服着るのに、髪の毛一本も出してはいけないので、髪の毛を思い切ってショートにして来ました✨

自分でも案外似合ってます😁❣️





そんでもって、行列が出来ると言うラーメン屋さんに行きました‼️


THE 老舗‼️って感じ‼️









おでん、お水はセルフサービスで❣️

大根シミシミで美味しかったです❣️







昔ながらの、屋台のラーメン🍜って感じ‼️

んん〜美味しい✨




もやしたっぷりでシャキシャキしてて、チャーシューは分厚いよ❣️



メニューは、ラーメン一種類🍜




インスリンを飲み出して3日目

半分以上食べ終わった時点でお腹いっぱいになったので、既に食べ終わった息子にあげる🍜



お汁まで飲み終えた息子…………………。

底には………………………

Gの卵………………………😣💦💦💦💦💦





いゃぁ〜えーんえーんえーんえーん

気持ち悪い。。。。。




スープに混入していたって事は、全員同じスープ飲んでるって事よねオエー




美味しく頂いた事が一気に気落ちしまして、私達は、もう二度と行かないお店になりましたね😣💦




んでもって、家電量販店に行き、気持ち切り替えて、今日は高い買い物のお金は帰って来ないけど、ドリンクメイトを購入して来ました‼️




今の時間、スポーツドリンクの炭酸がめちゃ美味しい❣️良い買い物をしました❣️





早速スポーツドリンクの炭酸を作って美味しく頂いてます‼️




高圧ガス所有者になるとの事で手続きをしましたよ❣️




皆様には、高い買い物はお金が帰って来ない日なので高い買い物は控えてね❣️って言いながら、私は帰って来なくても良いと思って買いました❣️




5万以上なら考えていたけれど、まだ安かったので、良しとします‼️




そうそう、インスリンのダイエットしていたら、低血糖になることが良くあると、経験者の美容師さんが言ってたから、飴ちゃん🍭とか持ち歩きや‼️





って言うので、飴ちゃんと、宮古島で購入して来た、黒糖があったので、さっそく持ちました❣️





飴ちゃんより、黒糖の方が直ぐに糖分補給できるから、今度は黒糖を買いたいと思います❣️





夕立でも降りそうな天気だけど、どうでしょう?




夕立で思い出した事があるんだけどね。




私が小学生2年生の時、父親の仕事に着いて行って、トレーラーに乗って長距離を走っている時に、いきなりザーと雨が降り出して、それこそ夕立☔️




私→「お父さん?夕方に降る雨は夕立って言うのに、朝方に降る雨はなんで朝立ちって言わないの?」




父親→「……………あのね、朝立ちって言うのは、男か、人が朝にオチンチ◯が立ってしまう事を言うんだよ。」



としばし空気の悪い雰囲気でしたが




私→「そうなんやー!お父さんに聞いていて良かった!他の人に聞いていたら困るもんね。」




で和んだ事があります。




我が家は昔から包み隠さずに生きて来た家族だったから、こんな私に育ったんだよね〜😄




息子とも、普通に下ネタであろう話はしてますが、それ、我が家では普通ですから😊✨




明日は絶対にお昼まで寝る💤

腰痛で、起きません様に✨