イベントバナー

 


こんばんは、みっちーです😊




息子が人生初のパーマをかけました❣️

ヘアスタイリングしない事に、スタイリストさんが



「男前やのに!勿体無い‼️お母さん、パーマかけて良い?めっちゃ自然に見える軽いパーマやから‼️絶対にバレないから‼️」



って事で、何とまー男前に仕上げて頂きました‼️




近所の、和食さとに、行き食べてからの出発🚗💨



京橋から摩耶まで、通行止めだったぁ〜💦

忘れてたぁ〜💦



京橋の🅿️までオシッコ我慢しよ‼️と思っていたら

そこも封鎖滝汗




簡易のトイレはありますが、2度チャレンジしたけど、ダメ🙅‍♀️

近くのファミマ借りて用を足しました‼️




関空に向かう橋では、風が強くて、車が横転しないか。心配したけれど、無事に着きました〜❣️ニヒヒ




夜勤明け寝ていかいので、今から寝まーす❣️





…………………………………………………………


はい。いつものパターンで寝落ちました。。。



ベットからの景色。





まだ飛行機は飛んで無いけど関空✈️



朝日が東に登ってます✨

良い天気で、良かったな❣️

朝日も浴びて健康運アップも出来たし‼️

あっ!腰に湿布貼って行こ‼️

歩き回るからね💦




久しぶりの良い天気のユニバです❣️

んでもって、化粧品を忘れて来たので

スッピンで遊びに行きますが、日焼け止めも忘れて来たので、今日は飲む日焼け止めだけに頼ろうと思います。




一昨日、仕事行く前にから、右目の目頭が痛くて、自宅にあった、炎症を止める薬と抗生剤を点眼薬していたんだけれど、まだ痛いのよね。




その点眼薬も忘れて来たしで、明日もユニバに行くんだけど、お岩さんみたいにならないかな………😅




目ばちこっぽい。

仕事で、汚い物が目に入ったのかも💦

月曜日の朝に眼科に行こう‼️




では、私はマリオになって、楽しんで来よ‼️




P.S

息子はまだ寝ています。

朝ごはん食べてから遊びに行こ❣️