イベントバナー

 


こんばんは、みっちーです😊




今日、本来ならユニバに行く予定で、エクスプレスも、ショーのチケットも購入していたのですが、大阪は大雨との事で(高砂、加古川も大雨でしたけれど☔️)昨日息子と話し合い、ユニバは諦めて(チケット代返ってこないけど😅💦)自宅で夕方までのんびりと過ごす事になりました‼️

3万円と少し捨てました💦





私は早く寝て、早く目が覚めたので、朝から雨の中買い物に行って、ワンコが二匹になった分、トイレシート使用量が何故か3倍になり、モモちゃんのオシメも1日3回変えるので、オシメも6袋買い、生花も枯れかけていたのと、オリエンタルユリも満開になったので、追加で購入💐





夕方は、ホテル日航姫路でディナーを食べに行きました🍽️



私が食べた物です❣️






ステーキ🥩息子と一緒に食べました‼️




デザート🍰🍮🍰🍮





帰り道、息子がこだわる筆記用具を買いにTSUTAYAへ向かい、このサクラの0.7の青ボールペン🖊をあるだけ購入❣️






鉛筆派の息子ですが、授業中に鉛筆削れないからと、壊れかけていたシャープペンシルも購入‼️




7月終わりから、本来ならグアムにでも旅行に行きたかったんだけど、大学受験に向けて海外旅行は諦めまして、大学資金として、貯めておきたいと思います。

なので、パスポートも作るのは断念。

私の期限切れのパスポートもしまいました❗️






明日もお休みなので、やっと車庫証明取りに行けます

めっちゃ近くの駐車場になったけど、車庫証明取るまでの間、また前の遠い駐車場に停めなければ……😅





そして、娘の相続放棄の書類が来たら、直ぐに法務局予約して車と家の相続名義変更したいけれど、まだならば、家の固定資産税も娘に行く事になるな。。。





相続放棄の催促しようか。。。




いつになったら、主人の事で穏やかになる日が来るんだろう。




昨夜は、いつものお祖父様から

早く会いたいな❤️と。。。




前にも買いたけれど、49日過ぎても、まだまだする事山積みなので、もう暫くは待って下さい。

と素っ気なく送ってしまいました。




そしたら、「弁護士さんにお願いしたら?」って。

………お金掛かるから自分でするわ‼️





忙しくてそれどころじゃ無いっつーの‼️




さて、息子の参考書買ったら、自宅に帰ろ🏠

大雨の防災速報が出てますわ💦




皆様、雨の中お疲れ様でした❣️

生花の写真は今日は撮って無いので、明日にでも撮ってアップしますね💐




帰って、お手洗いの掃除して、玄関のたたきの拭き掃除して、韓流ドラマ観て寝よ❣️

(韓流ドラマにハマるオバチャンになりました😅)

この年で、胸キュン💕してます❣️





では、皆様お疲れ様でした❣️

お休みなさーい🤗