イベントバナー

 


こんばんは、みっちーです😊




日曜日の朝7時半の空。。。









どんより曇り空☁️





日曜日のユニバは午前中は曇っていたり、パラパラと小雨が降っていましたが、着いた頃には止んでしました。




土曜日と違って、夕方には帰りたかったので、早めに起床して、8時半には朝ご飯食べに行って来ました。




ホグワーズ魔法学校の生徒になり魔法のお勉強に🧙‍♀️🪄






昨日は、夜中に寝たので、夕方には早めに帰宅してきました。




土曜日には、2度目のニンテンドーワールドへ‼️




キノピオのカフェにて、これでもか‼️ってくらい注文して、お腹がはち切れるかと思いました😅



















今度からメインと、デザートだけにしよ❣️



マリオカートにも2度目🚗
















今度は、ニンテンドーワールドのマリオとルイージになりきろうかな。。




今度、帽子を選ぼう🧢🧢




Tシャツはユニバで購入しよ。




今度は日曜日❣️

マリオカート楽しいですよ❣️

全然コイン取れないけれど😅💦





さて、本日もリーダー頑張って来ます💦💦

どうか、忙しくありません様に‼️

先生方が、一度に沢山来ません様に✨(祈)




では、皆様も良い1日を❤️