イベントバナー

 


こんばんは、みっちーです😊




お久しぶりです。

ソウルジュエリーが届いたので、一粒万倍日の日に納骨いたしましたが、まーお骨を入れる場所が小さい事‼️

入れては出し、少な過ぎたら、また入れの繰り返しで、完成しました‼️


(実物大です‼️)


同じチェーンに、元主人と私の結婚指輪💍💍をとおしています。本当は私は左手の薬指に付けようとしたんだけれど、太くなり過ぎて入らなかったのよ 笑

なので、仕方なしに二つともネックレスチェーンに‼️



そして、一緒にユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました‼️前日の降水確率はユニバーサルスタジオジャパンは100%☔️



当日には90%になってました‼️







ほぼ、傘はささずで日中は行けましたよ‼️




❤️の模様の白い鳩を見かけましたよ‼️



パークサイドグリルで本当はステーキを食べる予定が、次の予定が入っていたので、また、夜に再度寄りました🥩たんまりと食べて、約2時間と少し居座りましたけど、、笑


この下の写真はお昼のよ‼️





そしてそして、プライム年間パス、グランロイヤルの私達には、色々な特典がありますよ‼️





今日は、ミニオンのハチャメチャライドのエクスプレスパスを頂きました‼️




このグランロイヤルのピンバッチ付けている人、見かけませんでした。数量限定なので、急いでもらってね。クルーの人でさえ、知っている人はが少ない、超レアバッチ‼️グランロイヤルよ〜‼️って自慢しちゃって下さいね‼️思っている以上に重みもあり、大きいです





一時的に折りたたみ傘を使用しましたが、ほぼ傘は要らないよ‼️

スッカリとイースター祭の様子でした‼️

グランロイヤル専用のプレゼントのエクスプレスパスで、ミニオンのハチャメチャに乗って来ました‼️









このミニオンのハチャメチャな事をし始めている時の声大好きです!



色々な乗り物に、エクスプレスパスを使用して、はっちゃけて来ましたよ❣️












息子は、いつもの癖で、コース料理の他に、メインのサーロイン400g を食べ、おなか一杯になり、私の所にデザートが………



今度は23日に、行きまーす💕




今日は、夜勤明けで、スケジュールを組み替えて

ユニバーサルスタジオジャパンに月に2回〜4回は行けるように、スケジュール帳とニラメッコしていたら、いつの間にか、携帯の角に額を全力で乗せていて、痛みで起きました‼️


まだ、額に携帯の跡が残っています。







…………………………………………………………

寝落ちました😅💦



1日経ちまして、連休初日です。

何もする事はありませんが、のんびりと過ごそうかな?って思っていますよ😊




朝起きて、コーヒーとスープ(どちらもインスタントですけど😅)を、主人の残った遺骨の前に置いてキャンドル🕯を灯して、お香炊いて手を合わせてから、そのお下がりを美味しく頂きました☆




お父さんの残したモモちゃんの事で、凄く悩んでいます。。。





それも、すっごい心が締め付けられる程。。。




引き取る前に義理母は直ぐにでも保健所へ‼︎と言う。

その日のうちに引き取ってから、まる3日間でコタツやダイニングテーブルの上に登って、大変な事になってました。

オシッコもなかなか覚えず、違う場所でしてしまう。

私や息子に牙を向く。。

などなどから、苦渋の決断として、民間の動物愛護団体に引き取ってもらおうと色々と電話しましたが、どこも7才超えているとダメです。とか、引き取りますけれど、50万をいただきます。とか、もう10才ですし、里親さんはなかなか決まらないと思いますので、引き取り手がみつかるまでは、自宅で見ておいて下さい。とか、里親さん見つかるまでは、引き取り費用として80万と、医療費全額負担して下さい。(結局は100万近く掛かる。)




野良犬にさせると、人間に育てられた子だから餌も取れないし、1年以下の懲役か100万以下の罰金になるんです。




息子と話し合い、殺処分となる話に進める方向で。




その期間まで、沢山愛情を込めてあげようと。。。





でも、凄く凄く悩んでいます。

ここ数日、我が家に来てから早いもので16日が経過しました。

オシッコは、紙パンツで対応出来ています。

ウンチは相変わらず、シート以外の場所でしますが、綺麗に拭き取り対応してます。





残りの命。。後9日間。。。





この子悪い事した?

残されて、違う環境に馴染めてきてるよね、、、





そう思うと、人間の勝手な様な気がして、牙を向くけど、噛み付かないし。

息子を下に見てるけど、躾ければ何とかなるんじゃないかな?

この子を殺処分してしまったら、凄く後悔すると思うから、今日、息子と良く話し合う事にして、飼う前提で、ブログ書いている途中で、慌てて予防接種とフェラリアの薬貰って来ました。




この数日考え過ぎて、胃が痛くなってて、

出掛ける時には、ゲージに入れていたらお利口さんに出来ているから。

主人の元に行かせるのは、まだまだ先になるけれど、これからも一緒に仲良く生活していけたらな。と思います。




紙パンツにお金掛かるけれど、ハナちゃんのストレスが無くなって来ているから、このまま一緒にいたい。





まだまだ、色々とする事が沢山過ぎて、何をして、何をしていないのか?頭がパニックですが、頑張れるウチは、身体を壊さないから、頑張ろ‼️




今日、結婚指輪💍してみたら、入りました❣️

疲れから、指が浮腫んでいたのかな?

太ったのもあって、少しキツイけど💦




職場で、何と言おうかな😁💕





主人とあの世で再婚しました‼️と言うかな 笑




毎日忙しいながらも、今日から2連休。

今日は、のんびり❣️

明日は家や土地や、車の相続の手続きに必要な事を聞きに、法務局に行って来ます‼️




司法書士さんにお願いしたらお金掛かるから、頑張って自分でしてみようかなと………

義理母は、嫌がるかも知れないけれど、お金出してくれるなら別だけどね😉




明後日21日は大明日、天恩日、神吉日と良き日ですよ❣️



22日と23日はとても悪い日なので、新しく事を起こさない様に‼️

私達は、いつもいっているユニバーサルスタジオジャパンにいきますけど(夜勤明けで😂💦)




24日(月曜日)は一粒万倍日、天恩日、神吉日、月徳日ととても良い日です❣️




25日(火曜日)は天恩日ですが、受死日なので新しく事を起こさない様にね‼️




26日は寅の日です‼️大金を使う方は、その日に使いましょう‼️直ぐに戻って来ますよ❣️

結婚は控えてね‼️




27日は一粒万倍日ととても良い日ですよ✨





29日(土曜日)は巳の日で金運アップの日ですよ🐍




来月も、とても良い日が多いので、またお知らせ致しますね❣️




ではまた👋😊