イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊




プチケンカしたおかげで、今回初めてアパートメントを借りて、正解でした❣️




私は朝に起きて、のんびりと観光本見て過ごしていたのね。

息子はお昼に起きて来て、そこから朝ごはん🥞

(もうお昼ご飯だけどね😅)




昨日の天気予報では、今日は降水確率80%の雨☔️

まっ!今日はのんびりと過ごすと決めていたので雨でも問題なし❣️




夜中に、凄い雨が降っていたんだって☔️(息子から)




雪塩ミュージアムに行って来たものの

ソフトクリーム🍦が材料入手困難で中止💦

残念😵💦

仕方ないので、外に出て綺麗な花と木と海を見て来ました🏖








昨日、ダイビングに行く為に通った伊良部大橋です❣️





ガジュマルには神様が宿っていると言われていますよ

気に触れて、パワーアップして来ました✨






澄んだ綺麗な海です🏖





ヤドカリの集団です合格やしの木



観光本で書いてあった、すむばり食堂❣️

絶対に行きたかったのね❣️



課題を終わらせると、こっちまで持って来てしてます。その間、私はブログ更新❣️




天気予報は分厚い曇☁️

でも晴天で暑かったので、海に脚を付けて気持ちよかったです🏖







誰のサイン⁉️





私は磯丼❣️観光本に載っていたから食べたかったの❣️

めっちゃ贅沢な多さと美味しい味とで大満足❣️



息子は、すみ汁をずっと食べたがってたので

すみ汁があるのを見つけると、速攻で決めていました❣️




そして、これも観光本に載ってて、ドリンクのお店にするか?パフェのお店にするか?悩んでいたんだけれど、パフェのお店にしましたよ❤️







とても大きくて、これもとても美味しかったです❣️

私はマンゴーパフェ❣️



息子はパインパフェ❣️



お腹いっぱいになりました❣️

あ!冷蔵庫にゼリーが残ってる………🤔

うん。晩御飯にそのゼリーをもう少ししたら食べよ❣️

息子も、その頃にはお腹減ってるでしょう。

もし減って無かったら、私が1人で2つ食べます。




2Lの麦茶はそのまま、手付かずだったので、私のカバンに入れました❣️

一個の荷物が10kg以内だからね💦

手荷物2個まで❣️




今日は早く寝て、明日は10時チェックアウト❣️

と言っても、無人のアパートメントなので面倒な鍵の受け渡しとかないんだよね〜。

お互いのプライバシーも守られてるし、どちらが早く起きても、朝ごはんに行かなきゃ!って思う焦る気持ちもなくて良いし、次回からも、アパートメントにしよ👍





宮古島のホテルスイート久貝はオススメです❣️





んでもって、明日はね………






めっちゃ良い天気じゃないの❣️

16時30分くらいの入園でユニバに行こうと思います❣️




これやったら、年パス買う方が良いよね❣️

明日、年パスにしたいと思います❣️




では、早いけど、お休みなさい🌙