イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊




昨日は、宮古島に到着してから、直ぐにレンタカー借りて(小さい島なので軽四借りました🚗)、その足でダイビングの集合場所まで行って見てから、昼食を取りに行くスタイルに❣️



天気予報では分厚い雲マークでしたが、案外晴れていました☀️








分厚い雲に覆われている時には風が冷たかったです。






道の駅で昼食。







宮古そばと海ブドウとモズク頂きました😋



息子に写メ撮ってね❣️ってトイレに立ったから有るものだと思っていたら無かった😅

とても美味しかったですよ❣️



道の駅から食べながらの眺めです❣️






そうそう、伊良部大橋を渡ってダイビング集合場所へ行きました❣️




帰りの道はこんな感じ





ヤシの木?

花が咲いてましたよ🌴 





今日はこの2か所のポイントに潜って来ましたよ❣️

私達はライセンスを持っているので、45分のダイビングですが、他のお客様は体験なので15分です。

宮古島の海の綺麗さを見てしまうと、他の海が見られないかな?



皆様も是非、ダイビングライセンス取って長い時間潜って欲しいな❤️








そして、今回は、ホテルと言うよりは、

アパートメントに滞在しました❣️



その話はまた、夕方にでも、ではダイビング本日も2回潜って来ますね❣️