イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊





今朝は朝一番の予約で、ヘアカラーとカットに行き、私がカラーしている間に、息子はカット✂︎、スパ&トリートメント❣️私はカラーの後、トリートメントとヘッドスパ❣️





そして、宮古島に旅行に行く準備をして、そのまま出て来ました‼️

今日の服装は、夜まで遊ぶ予定だから、一応厚手の服装です。

………が、大阪めっちゃ良い天気‼️






高速から、息子に撮ってもらったけど、ハリウッザ.ドリームのコースターしか映ってなくない?

ハリーポッター城が映る様にいったんだねどね😅



15時からの入園で、めっちゃ混んでるびっくり


余裕ぶっこいて、14時15分に並んで入園したのが16時10分……。

モンスターンターのアトラクションを15時40分予約していたのね。

その場所に行って確認したら、


「混んでましたね‼️大丈夫ですよ‼️」


と………めっちゃ楽しかったです❣️


歩きながらの、VRは初めてだったので、モンスターハンターを知らない私でも楽しかったです‼️







沢山笑って過ごしました‼️

もう、笑っぱなしでした爆笑❣️




夜は冷えると思うので、腰に上着を巻き付けて遊びました‼️

非常に寒くて、ハリーポッターのグリフィンドールと、スリザリンのコートを買いまして、ついでに杖も買いました❗️




沢山の、杖の中から自分の杖を見つけ出して、購入しました‼️









ハリーポッターエリアでも、めっちゃ楽しめたよ‼️

私は右の杖。息子は左の杖❣️



魔法を使える場所では、私は全て一発で出来ました❣️


入り口の蒸気機関車の所の箱も📦全部開いて、蒸気機関車の汽笛まで大きく鳴って、素晴らしいと、皆様から拍手を頂きましたよ❣️



YouTubeで有名な、魔法使いのお兄さんは、凄く楽しみながら杖を扱ってました🧙‍♂️🪄



私たち親子はライバル関係になりましたが、無事にホグワーズ魔法学校に入学する事が出来ました❣️

7年間の厳しい、寮生活になるかな❓ 笑






ドラえもんのアトラクションは乗らないって息子が行っていたので、乗らないかと思いきや

乗るんかーい‼️

2時間50分待ちで乗って、めっちゃ楽しめました‼️

ドラえもんビーフマンと、あんバターのチュロス。

青い食べ物って余りないけれど、これは食べた甲斐がありました😋





夜のUSJも素敵でしたよ❣️





私達親子は、ドラえもんが一番楽しかった‼️




22時閉館まで居て、脚が棒になりながら、帰路へ(関空へ✈️)

のはずが、Googleマップの本当に道案内下手くそな事‼️



神戸方面に、矢印が向いてて、おかしいなぁ。。。

って思いながらも進んだら、やっぱり逆方向じゃ無いの。

まぁ〜方向音痴の私も悪いんですけれどね💦





夜、車の中で、宮古島の姿に着替え

「寒〜ガーン」って言いながら、ホテルの横のコンビニで晩御飯と、朝ごはんのおにぎり買って、食べて寝ました!




寝たのが、0時過ぎ、起きたのが6時

飛行機の出発時刻が、7時35分と思い込んでて

6時50分に出たの。



そしたら、チェックインの時間〆切って!

え?と思って見たら、7時15分発でした💦




慌てて搭乗口行って下さいと言われて走りましたわ💦




また、一番遠い搭乗口………😅💦




でも、搭乗し始めていたところでした❣️







そして、今は機内から投稿していますよ❣️

機内モードのWi-Fi接続で、インターネット接続してます✈️











さて、まもなく宮古島に到着します❣️




残念ながら分厚い雲に覆われてバイアリーフが見れませんが、どうか、大雨でありません様に✨




では、お昼から、ダイビング頑張って来ます🤿



ウエットスーツの下はビキニ👙です




この醜い体を隠してしましますよ❣️

2週間、筋トレ頑張ってしたから、少しウエストが出来たのよ。



今日は、このビキニの上にワンピース着て👗UVカットのパーカー羽織って出て来ましたよ❣️




そうそう、昨日、関空で見たんだけれど、監視装置が可愛かった❤️







さて、ダイビング🤿楽しんで来ます❣️




来年からは、この旅行パターンも良いね👍って息子と話ししてました‼️