イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊




本日も夜勤明け‼️

リーダーだったけれど、今の所重症者が少ないので、サブ業務も一緒にしてきました‼️

後、明後日の夜勤明けて、約1週間の小旅行にいってくりんだけれど、その間に、誰かお亡くなりになりそう💦




2連休して、勤務出たら知らない患者様が増えていました。。。




モニターのアラームも鳴りっぱなしだし。

でも、まだ元気だから本日は大丈夫でした。




明後日は、腰に負担掛かるけれど、サブ業務をさせて頂こうかな?




ダイビングは思いタンクを背負うので、腰痛持ちには地上ではかなりきつい💦

海中だと、空気のタンクだから浮くので、軽く感じるんだけどね😅




なので、本日ブロック注射に行ってきたよ💉




いつも、夜勤明けで行くのでリハビリの人は




「今日も夜勤明けですか?リハビリしながら少し眠ってね❣️」と優しいお言葉。





ブロック注射の後の30分は爆睡してました。




その間、めっちゃお腹すいて

先程は帰宅して来て、朝ごはん🥣

(5時30分にもパン🥖食べているんだけどね💦)

動いたら、お腹も空くよね〜‼️






お花は、もう少し持ちそうだけど

いくつかは本日で、ありがとう、さようならかな❣️






キッチンのカウンター上も、エネルギーがありますよ







このカポックは、上の写真の100均のカポックの挿し木ですよ🪴

他にも増えているんだけどね🪴



リビングのこの子ね🪴






息子も、本日終業式だったので、明日はゆっくり起きられる〜‼️

何時まで眠れるかな??




Netflixでも観てのんびりと過ごします‼️




あっ!

管理日誌、深夜の所書き忘れてないかな?

とても気になる💦

でも、書いた気もする💦

リーダーはこれだから嫌になっちゃうな💦

まぁ〜大丈夫でしょ❣️


あー書いた書いた‼️

そんな気がする❣️

訂正印押した覚えがあるから😅




さて、朝ごはん?(もう昼ごはんか〜。)

食べてのんびりしまーす




P.S

本日と明日は良く無い日なので、新しく始める事はやめておいてくださいね‼️



土曜日の25日は

大明日

天恩日

神吉日です‼️



日曜日は天恩日だけれど

11時〜13時限定で大吉です‼️

それ以外の時間帯は大凶です。




28日の火曜日は、一粒万倍日ですよ‼️

私達は、宮古島に旅する日ですので、この日にお金をお財布に入れたいと思います😊✨



その前の日は、ヘアカットにカラーに、USJに………目まぐるしく過ぎ去る日ですね😅💦

次の日はダイビングなので、疲れない程度にはっちゃけようと思います❣️




では、また😊