イベントバナー

 



こんにちは、みっちーです😊




ダイビングのウエットスーツの下は

私はビキニ👙

息子はパンツ🩲やったんですが、昨日息子が


「ウエットスーツの下は流石にパンツは嫌やで!去年までは中学生やったけど、もう高校生やから、水着にしてよ‼️」



と言うので、慌ててAmazonで購入しました‼︎






今日は、10時30分に目覚まし掛けてて、10時10分に目が覚めたよ❣️

めっちゃゆっくりと寝ました❣️




舌を被せる👅イビキ対策のグッズ試しました‼️

朝には、頭の下にありました💦



舌を出して寝るのに抵抗があったのでしょうね😅

身体が勝手に反応して、外していたみたい。

ちゃんとマスクに包まれて外してたわよ💦



朝、窓を開けて厄除けしていたら、ワンコは、ベランダを二周散歩してました‼️

結構、風があって寒かった💦




花瓶の水を取り替えて、オリエンタルユリの蕾も残り1蕾🌸








カポックちゃんも新芽が出て来ました🌱

この子は、100均で購入した子です‼️





モンステラちゃんも上に上に伸びてますね❣️

運気が上がっている証拠です❣️




あちこちに、観葉植物🪴が沢山あるのですが、息子が早く岩盤浴に行きたいと言うので、今日の写真はここまで😅




タイタンルチルで各お部屋とお手洗い、洗面所、浴室も音叉で浄化して、自分自身も浄化しました✨

あースッキリ❣️





我が家の水晶達の一部です✨





こうやって、ブレスレットなど浄化しちゃうので大混雑してます✨





こちらのクラスターも大混雑です✨





そして、昨日筋トレしてて、3種目で合流してきた息子‼️



「俺も最近太って来たから、痩せるわ‼️」と。


4分間HIT筋トレで痩せましょう‼️



肘が痛くなるので、ヨガマットが欲しい‼️




筋トレ再開して5日目の本日、腹筋の筋肉痛はマシになって来ましたよ。



下腹が少し凹んで来ました‼️



この4分間(一つの種目30秒です❣️)かなり、直ぐに効いてくるので、頑張って続けます‼️




宮古島行くまでに、下腹とウエスト周りを少しでも絞りたい❣️




朝ごはん食べよって思っていたら、クロックスが届きました‼︎









今更ながらの、クロックスですが、シンプルザ、ベストです。




こちらでは、ゴミ捨てに行く時くらいしか履かないかもだけど、沖縄には、これで行くつもり。

何故なら、ダイビングするにもビーチサンダルを息子は指の間が痛いと履かず🩴毎回、スニーカーで行くので、ビチョビチョに靴も濡れるって‼️



なので、ずっと履いていても疲れない、ダイビングも街ブラもこれでいけるクロックスにしました‼️



んでもって、朝ごはん🥣





食べている途中で、息子が起きて来ました‼️



今日、岩盤浴に行く約束していたので(息子の希望)珍しく早く起きて来たよ‼️




さて、岩盤浴行って、体の毒を出して来よ‼️




では、皆様も良い週末をお過ごし下さいね❣️