イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊




夜勤明けに、ペインクリニックに行き、リハビリとお薬を処方して頂いてきまして、帰り道に買い物して、何だか、リハビリ行く前より調子の悪くなった腰の痛みです😅💦

再来週から宮古島に行くので、来週の半ばに、硬膜外ブロック注射したいから、本日は何とか耐えました‼️




今日は、サブだったので、お気楽に仕事して来ましたが、サブは腰がやられる😖💦

オムツ替えの人がほとんどだからね💦




さてさて、今日は、私がしている事、気に掛けている事、とあるブロ友さんからメッセージ頂いたので、きっと皆様も疑問に思う事もあるのでは無いかと思って今回こちらで書きますね❣️




私がしている、毎晩のお手洗いの掃除、玄関のたたきの拭き掃除、キッチン周りの水気を拭き取る、包丁を出しっぱなしにしない‼️1日の朝は必ず窓を開けて厄を追い出す、生花を飾る💐(特に菊のお花は沢山のお花に囲まれて活けています🌸)、観葉植物🪴を飾って、家の気の流れを良くする、玄関入って左に鏡を置く、玄関のたたきに靴を出しっぱなしにしない(お客様にも、シューズBOXに片付けて頂きます。)各方角の吉色を必ず取り入れる、家の中心にはお花を飾る。玄関とお手洗いは朝から寝るまで明るくして幸運の神様や、金運の神様を迎えるのは、私がもっとも信頼している、などは(勝手に師匠と呼ばせて頂きます❣️)

Drコパさんの風水に基づいてます。





天赦日、一粒万倍日、寅の日、天恩日、神吉日、大明日、巳の日、己巳の日、母倉日、月徳日、鬼宿日

(全て吉日です✨)


反対に悪い日の受死日、十死日、不成成日は



世間でも有名な事なので、独学です。




年末に、来年度の吉日、悪い日はスケジュール帳に書いてます。




やって損は無いし、かと言って一円にも得にはならなくても、皆様も私と同じ様に良い事が沢山起きて欲しいと言う願いから、ブログで書いている事が多いです。




勿論、本など出版してません😂

細木数子さんの本も気にもなりません。

でも、私は九紫火星。息子は三碧木星。

引っ越しなど、大きな出来事には、吉方向は譲れませんでした❣️




貴方は何星?

↓↓↓


九星の調べ方



九星の運勢知りたい❓




引っ越しの吉方を選ぶ理由





























吉方向の調べ方⭐️



転出届けは14日間有効らしいので、転入届けの日が決まっていれば、なるべく前日までに済ませておきましょう❣️




3月21日は一粒万倍日と天赦日なので、引っ越しや、新しくお財布を下ろすには、最高の日ですよ❣️



3月22日は大明日、天恩日、神吉日とこれまた良い日です。近くの神社にお参り日和ですよ❣️



3月25日は大明日、天恩日、神吉日とこれまた同じく良き日です❣️近くの神社にお参り日和です❣️



26日は天恩日と良い日ですが赤口なので11時〜13時限定で大吉日で、他の時間は大凶です。要注意です‼️



28日は一粒万倍日です❣️新しく始める事や、投資や、引っ越し、結婚などとても良い日ですが、一粒の籾が何万倍にもなると言われる日ですので、定期購入されている方以外は、カード決済(借金になります。)、ギャンブルも絶対にしてはいけませんよ‼️




31日は鬼宿日、神吉日、母倉日と良い日ですが、残念ながら不成就日なので、何もしても成就されませんので、平凡に過ごしてくださいね❣️




でも、日々自分が笑顔になれる事は(ギャンブル以外は)いつしても良いと私は思ってますよ😊✨





家の構造上、マンションの構造上間取りは帰る事はなかなか難しいですよね。その時には風水の吉色を各方角のお部屋のカーテンなどで取り入れています。

全窓にはサンキャッチャーも付いてます✨

因みに玄関の真正面の風水で気の流れを家の中心に向かって迎え入れる真上にも、サンキャッチャーぶら下がってます✨




そんな単に風水大好きな私です❣️




でも、風水取り入れてから、困ったなぁ〜‼︎嫌だなぁ〜‼︎って頭を頭を抱える事は無くなりましたよ⭐️

(風水グッズは色々と検索したら出て来ます。私は良く自分のブログに載せてます。)




去年の夏8月末を過ぎたら、私はこのマンションには引っ越せませんでした💦

吉方向では無かったから‼️



凶方位の調べ方は私は、太宰府天満宮様のお手紙で知ります。



因みにこちらが今年のね❣️




凶方位に貴方の九星が入っていれば、気にしながら仕事や旅行に行かなければなりません‼️



なので、私は太宰府天満宮様のご祈祷をお願い致しましたよ❣️


太宰府天満宮 八方除 ご祈祷




まぁ〜‼️高っかいお金積んで不幸せになるより(宗教などに勧誘されず、洗脳されず)独学でも、幸せは捕まえられると言う事です‼️




その独学を惜しみなく、皆様にも幸せになってもらえたらなぁ❤️って思ってます😊⭐️




はい!本日は以上でございます⭐️




明日はお休みなので、ゆっくり起きたい(願)笑




では、Netflix楽しみまーす✨




これからも、沢山、良い日、悪い日、してほしい事など発信していけたらな💕って思ってます‼️

(でも、私も人間なので疲れたら毒も吐きます 笑)



これからも宜しくお願い致します💕