イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊



10時35分に目覚ましセットして

9時35分に目が覚めました‼️



朝ごはんはこれ





プリン欲しさに、ワンコはこの鳴き声よ😣

耳につくのよねぇ〜。

この低周波の様な声ね💦





息子に買った石のチョコがテーブルの上にあったのでパシャリ📸

一昔前前は、あんまり市場に出回って無かったけど、今は手軽に買えるよね😊💕




さて、イビキ対策のいびきくんおおかげで

夜のイビキが治りました‼️

上手に、いびきくんも使いこなせる様になりました❣️




舌を吸い込んでイビキを止めるグッツをキャンセルしたかったのに、購入履歴が無くて👅
キャンセル出来ない💦



てか、注文履歴が無いから元々注文してなかった?



注文したはずなんだけどな💦



おかしいな💦




まっ!届いたら返品したら良いか‼️

使ってみても良いか‼️




そして、水中カメラのSDカード、昨日のお昼に注文して、もうポストに投函され到着した様子です❣️

早いですね‼️ 





2日間で40分✖️4ダイブするので

128GBが使えると助かるのでどちらも購入しました‼️





水中カメラでは、書き込みが早いのが一番らしくて、調べたら、このサンディスクプロのSDカードが最強らしくて、以前購入したのは、返品しました‼️




そして、朝からまた、韓国のドラマの続きの新作が出たので、昨日からハマって観ています‼️




昨日購入した、オリエンタルユリの1枝が折れていたのね。だから花瓶に挿しました🌸

もっと蕾だったけど、夜には少し開いてました🌸






そして、先程見たらまた開いてました🌸









花瓶の真ん中には、菊のお花活けていますよ🌸




沖縄に行くまでは、もうお花を購入しなくても良さそうですね💐





因みに昨日の私のお昼はこちら❣️

助六寿司好きなんですよねぇ〜。

安くて、腹持ちが良くて金運アップする、いなり寿司が入ってますよ❣️




そして、晩御飯は、行きつけの居酒屋

「源べぇ」でした‼️


ここの付け出しが大好きです❤️



昨日のメニュー❣️














かなり減ったけど、貝風呂ですよ❣️






貝風呂に入っていた、ホタテ❣️



まだ、息子は寝ています❣️

若いって凄く体力ありますね❣️

年を重ねるに連れて体力も無くなり早起きになるんですよね😅



再来週にはUSJ &沖縄旅行です✈️



週の間に、日勤リーダーがやってくるな💦

やだなぁ〜💦💦



さて、Netflix観てのんびりとしまーす❣️