イベントバナー

 


こんばんは、みっちーです😊




昨日と今日は、とても良い日のはずなのに………

息子から


「お母さん、いびきどないかしてな‼️」


との一言。



かなりうるさいいびきなんです。私。。。



昔、入院した時にも、同室者の人に


「みっちーさんの、いびき半端ないで‼️」


って言われてから、凄く自分のイビキにコンプレックスしか無くて、、、



それを我が息子に、叱られて、もう気分は絶不調よ




だから、隣同士のお部屋から、リビングの横のお部屋に、ベッドマットと布団だけ持って出て来ました。

室内別居。



いや、決別ですね。



イビキ対策、色々試したけど、どれもダメなんよ。



今日は、腰痛覚悟で、うつ伏せ寝してみようと思います。



今日は、息子と、その事で大喧嘩。



宮古島のホテルも、別々の部屋になるように、アパートメントに変更しました。



お母さんの役割もしてないし、もうとうとうお母さんの事、死んだまえ‼️と言う反抗期になっていると思います。



恐らく、暫くしたらまた、仲直りするかと思いますけど、宮古島の旅行まで後2週間仕事したら、楽しみにしてたんだけど、全然楽しめない予感がしかしません。関空の前泊だけは、同室だから、口に養生テープでも貼って寝るしか無いな。。。




今日の私は、かなり落ち込んでます。



せっかくのお休みなのに、寝る事が一番の楽しみなのに、その楽しみが無くなりました。



明日から、仕事。息子の高校は14日まで入試の為にお休みなので、顔を合わせるのが、辛いので、私は

仕事終えたら、お風呂だけ入ったら車で寝ようと思ってます。



こんなギクシャクした関係でいたら、ストレスが溜まる一方だから。



明日の朝、最期の挨拶を元気に言えるかな?


「行って来まーす‼️」って。


そして、相手の気持ちを分かる性格になって欲しいかな。



それでは、今日はこれでお休みなさい。