イベントバナー

 


おはようございます、みっちーです😊




夜勤明けて帰宅して来ました❣️

息子は、今日も予備校でのセンター試験を模擬た模試に行きました‼️まだ高校一年だけど、早いよね。




お花が届きましたよ💐



お任せブーケ💐




長旅にも負けず、生き生きとしていましたよ💐





こんな感じで届きました。






水分をたっぷりと含んだジェリーの物に包まれて。




思い切って要らない葉っぱは切り落としますよ✂️



大きな花瓶に入らないお花は、小さい花瓶に💐






ユリの花は前からあるのです。

綺麗に収まりました💐



リビングの花瓶も良い感じ💐





これまた、短いお花は、小さな花瓶に💐




自分では選ばないお花達が届くので、また購入しようと思ってます💐



お風呂にも入ったし、お昼ご飯食べて韓ドラ観て寝ます❣️




夜勤で下書きしていた物を投稿してしまいました💦

皆様、反応ありがとうございます😊

あの時間は、晩御飯休憩中でした😅💦 笑

下書きにしようと思って投稿してしまいましたね💦




夜勤明けで、消火栓の点検に回って来てました‼️

半分、服を脱ぎかけてお風呂に入る所でした💦

慌てましたわ。




洗濯機からまた、服出して着ましたもんね。。。





今度の夜勤入りの時には、断水なのよ💦

お手洗いどうする?って話よね。




風呂水溜めておいて、お手洗いに流そっ‼️




金運アップには、生花💐と観葉植物🪴を飾ると良いですよ😊



FLOWER|たっぷりの花を、驚きの価格で。


これはオススメです💐




▼招待コード   JPJ5     と入力してね❣️



入力で、ロスレスブーケが


【10%OFF】




以前にBloomeeをしていたんだけれど、どれもシナ〜ってなってて、茎が短くて、今の大きな花瓶には入らなくて、こちらを同僚から、紹介して頂いて、初めて購入しましたが、まず、箱からして立派で、そりゃお花も傷まないわね❣️って思いました💐





それに、普段と同じような花ばかりになっていた花瓶に、違うお花が入って、何だかウキウキしてしまいました💐




では、お昼ご飯食べて、息子が帰宅するまで寝ます❣️





皆様、お疲れ様でした☆

お仕事中の方もお昼休みは、ゆっくりして下さいね♪