イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊


先日、夜勤の仮眠では、フクロウが5羽が出てきた夢を見ました❣️


知性や直感力が強くなってるんだって❣️
しかも5羽なので、かなり強くなってますね❤️




さて、本日は、玄関風水を再確認ですよ❣️



運気アップの玄関風水❣️



私が、いつもしている事の、おさらいです❣️




幸運の神様は玄関から入って来ますので、玄関を綺麗に使う事で、幸運の神様が、入って来やすくなりますよ❣️




我が家は、玄関とお手洗いは起きてから寝るまで電気はつけっぱなしです💡




電気代をケチるより、金運の神様が、入って来てくれて金運アップする方が嬉しいですので❣️




夜勤明けに玄関の電気付いてなかったら、慌てますもん💦

人間が「暗っ‼️」って思うくらいですから、神様はもっと思うはずです。

なので、玄関とお手洗いの電気は出来るだけ付けておきましょう💡




さて、今日は、お金を貸して下さったお祖父様と待ち合わせして、お金を返済する日❣️




毎月8万円の内、5万の返済で、お許しを頂いています。先日のリハビリで大腿部の前を伸ばすストレッチしてもらってから、久しぶりにエッチしたかの様な、股の痛さ驚き





エッチしたっけかなぁ〜???って考えてから、そのリハビリでの大腿部の前を伸ばす方法から痛みが出ている事に気づいたのよね。




お爺様から頼まれていた物が、やっと届いたので

持参して渡したいと思います。




毎月2ヶ月分返済していましたが、今月から1ヶ月分に返済をしてもらおうと思います‼️





毎月の養育費が無いので、厳しいからさ。




お祖父様から、クラブに復活せなアカンのと違う?

と言われましたが、そんな体力ない〜チーン




反則勤務で、休みの日には、しっかりと休みたい‼️




今みたいに、予約がしっかりと入ってから勤務したいけれど、今のこのコロナ禍では、それは案外簡単では無いです。難しい。




予約以外は、コツコツと、看護師としてお仕事頑張りたいと思います‼️





他の人は、他のバイトも頑張ってるから、私も考えてみても良いかな??

でも、倒れてしまいそう。。。




さて、今日は、夜頃から天気が崩れたくるみたいです。

帰りの遅い皆様方、雨具は持ちましたか?




では、またね👋