イベントバナー

 



こんにちは、みっちーです😊




買い物から帰って来て

眠剤飲んでから食べて、

お花活けました💐



白いオリエンタルユリが無くて、

ピンクのオリエンタルユリを購入したので

ピンクのオリエンタルユリばかりになりますね😊❣️




一番前にあるオリエンタルユリが恐らく

明日ら明後日に散る予定なので、

散る前に新しいオリエンタルユリを活けました🌸、



テレビ横の花瓶には、黄色い可愛い花(名前教えてくれたけれど忘れました!)




家の中心の一輪挿しには、リビングからの

黄色い菊の花🌸を足しました❣️




玄関の黄色いユリが綺麗に満開になったので

新しく、同じユリが欲しかったですが

無くて、テレビ横の花瓶と同じお花活けてます💐




こちらは、黄色とパープルの菊の花も活けてますよ💐



もうすっかりクリスマス仕様の玄関飾りですよ🤶





さてさて、少しだけ寝ました!




夜勤に行って来ます。