イベントバナー

 

こんにちは、みっちーです😊



今朝、歯医者に行き、昔の銀歯の入れ替えに行きました‼️今日は、その銀歯が出来上がって来たので、しっかりとはめ込んで貰いました🦷



噛むのも効き歯があるのはご存知でしょうか?

私は左の歯で噛む癖があります。




今日の銀歯入れるまでの白い詰め物。

ほぼえぐれていて減っていました💦

前回、先生からなるべく右で噛んで下さい‼️

銀歯入れるまでに、この歯が折れたらもうダメですからね‼️と念押しされて居たのにね😅

なるべく右で噛む様にはしていたけれど、気付くと左で噛んでたり………😅💦

まぁ〜折れはしてなかったので、良しとします❣️




これで堂々と左歯で噛み砕けるわ🦷‼️




そうそう、今日はエンジェルナンバー連続でした👼


私はレシートは貰わないのですが

お花の合計金額は¥2211でした‼️








100均での買い物ではPayPayボーナス当たりましたよ❣️久しぶりに当たりが出ました❣️




今日は、ブルーベリーブレッドとイチゴブレッドも購入して、カットして冷凍保存しましたよ❣️



私のお昼ご飯。

黒豆と本多の濃厚ミルクパン🍞といちごブレッド🍓

いちごのチョコレートです🍫


もちろんこれを飲んでから‼️





黒豆は、ハナちゃんの大好物💕

美味しいって食べてました❣️




リビングのお花です💐



リビングの二つ目の花瓶です。(テレビの横の花瓶)



玄関のお花💐



壁に影が映っていますが、サンキャッチャーです✨



お手洗いのお花です💐



お風呂のお花💐



ハナちゃんがテレビ横の観葉植物に顔を寄せている姿が愛らしくてパシャリ📸



え?お母さん何?って振り向く❣️

可愛い❤️❤️❤️





韓流ドラマ観てますが字幕なので

聞き流し。ちゃんと観てませんが………

違うのを観ようかな。。。



ハナちゃんがお昼寝したから、私もお昼寝しよ💕

電気カーペット付けて😊




………ってもう夕方なのね。。。😅早っ‼️




一日のお休みなんて、本当にあっという間だよ〜😭

もっと休みが欲しいですね💦




少しだけウトウトしたら、息子が帰宅して来るでしょう。それまでコタツで寝ます‼️




皆様お疲れ様でした❣️