イベントバナー

 

おはようございます、みっちーです😊




今日は、休日ですけど

早起きして、8時までには時間あるからと

お手洗いに行って💩してたら、

玄関前のチャイムがなりました💦




慌てて、出るとニトリの配送でーす❣️

と………

何故に、玄関前までこれたのだろうか??

謎です。

管理人さんが開けたのかな??




チャッチャと作業も終わりまして

こんな感じになりました💕







ガーデンセットは

ちゃんと外に戻しましたよ😁❕



広かったリビングも一気に狭くなり😅💦

もとい、使いやすくなりました




二人暮らしだけれど、将来息子が結婚したら

そのまま現状で仲良くここで住んで欲しいから

初めから揃えられる物は揃えておきました。

このダイニングテーブルで、彼女が仲間入りする日が

来るのかな?

(防水スプレーお付け致します。当日一緒に持参致しますと言ってましたが、持参されませんでした😭💦どうなってるんだろうか?)



ソファー入れる前。




ソファー入れた後………



何にも変わりません口笛

テレビが変わればまた、変わるよね




コタツ布団も、もう直ぐしたら出す様になるんだね。




そうそう、私は夜は網戸にして寝て居ると言うのに

息子はエアコンが付いてました💦

まだ、付けていると思います。





それと、口が酸っぱくなる程伝えて居ますが

今日は

大安

一粒万倍日

天恩日

です。ご結婚されるカップルさん達も沢山いる事と思います。おめでとうございます㊗️🎉🍾

末永くお幸せになって頂きたいですね😊❤️




我が家には昨日頼んだカエルさん🐸

届きました‼️






カエルの中は空洞で軽いですよ🐸






カエルさんが仲間入りして、我が家の玄関は

入って正面に、こんな感じで幸せを呼び込んでいますからね✨

生花と、観葉植物🪴は必須です❣️



龍もカエルも家の中心に向かって向いてますよ✨





今日は、一粒万倍日なので

トラノコ🐯に現金500円だけですが投資しておきました。大トラですので、上がったり下がったりと忙しいですが、今の所大きな損失は無くて、少しずつでも上がっていますよ❣️


昨日から。何故だかグラフが見れないんだけど。。

どうなってるの?

データ容量は沢山あるのにな。。

何故だ?どうしてじゃ?何でじゃ?

分かんないわ。。。



休みなのに早起きしたら眠いです。

もう少し寝よ。



後は、この2種類が来るのみ❣️


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



我が家の玄関風水にある物をご紹介✨


龍は、水神様とも言われていますので

お水も一緒に部屋の中を向く様に置いて下さい。

水は龍の近くでしたら、どこでも構わないと思います

私の家は右少し前にお水置いてます。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 玄関右横の壁に赤富士の油絵飾ってます。

正面は鏡と同じで、パワーのある絵ですので🖼

幸運の神様が跳ね返されてしまって入って来れないので避けて下さい。


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ど真ん中の壁際に置いてます。

埃が溜まりやすいので、こまめに風で吹いて飛ばして下さい。パソコンキーボードのパフパフする(一眼レフを使われている方は、埃を振り払う)物で埃を吹き飛ばしてね❕

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


我が家のフクロウは、玄関マットです✨

厚手ですが、自宅の洗濯機で洗えますよ✨



テレビが入るまで、付けられませんが

我が家は玄関にも天井から吊り下げる予定です✨

照明の近くにぶら下げて、人工的でも良いので

光を取り入れたいと思います✨




もう、盛り塩は必須アイテムですよ❣️

玄関と、お手洗いには必ず置いて下さい❣️

一対で無くても一つだけでも大丈夫です❣️

我が家は玄関に一つ

お手洗いに一つ置いてます❗️


今日は最高に良い日ですので

盛り塩作り替えましたよ😊✨




この招き猫ちゃんは、小ぶりなのに存在感があって

軽くて可愛い💕

アメジストドームの前に鎮座しています✨



八角の鏡は、玄関入って左側のシューズBOXに

貼り付けています😁✨

鏡から覗く赤富士も素敵ですよ❣️









P.S

防水スプレーが届いてなかった件に関しまして

謝罪の電話がありました。

今から取りに行って来ます❣️

ついでにクリーニング出してこよ😊✨

ベランダに敷くマットと、玄関マットも洗いました✨

悪い気を吸い込んでくれていたので、スッキリしますよ。

玄関マットに関しては、いつもの洗剤に粗塩を一つまみ入れて洗って浄化して下さい。

普段の洗濯の時にも、粗塩一つまみ洗濯すると、厄除けになりますよ😊✨