イベントバナー

 

こんにちは、みっちーです😊



昨日も、エンジェルナンバー見まして

本日も見ましたので良い事が起きるでしょう❣️









今日は寅の日🐯ですよ〜‼️

何か買い物をするのには、最良の良い日です💴




寅の日とは🐯



私は朝から買いたいものリストに乗り

通販で、お買い物📱



1番にこのスワロフスキーのカエルさんを購入🐸

今、時計を置いている所に入れ替えてお迎えします








シャンプー類は、斜めに置くスタンドタイプを使用して居ますが、最後のまだ、十分余っているのに出てこない⤵️

このタイプ使用しています。



結局、最後の辺りは引っ張り出して床に置いて使うのね。

今回はこの壁掛け式のシャンプー&コンディショナー入れを購入しました❤️





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



今使っているのは、壁に横向きに置ける

マグネットの物をつけて居ますが、顔を横に向けないと観れないので、観辛いです😅💦




この様に横置きで目の前で観れるので

長風呂の息子は喜ぶかなぁ〜😄

もちろん色は白です。



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




そして、ベランダの敷き物を再度購入しました❣️






今日から、お祖父様にお金の返済が始まりますよ💴

借りたものは、しっかりと返します😊🍀

本当は、一括返済したいくらいだけれど

そのお金が無いので、毎月8万ずつの返済で

3年払いの最終12万払いで終了ですが

貸しているから自宅に泊らせろと言われるのが嫌で、この家は汚したく無いのよね。

BBQくらい呼んでくれ!とも言われているけれど

昔、付き合っていた彼を自宅に泊らせたり、家でご飯食べることにも抵抗した息子。。。





息子の嫌がる事だけは避けたいと言う

私の勝手な考えなんだけれどね。




お祖父様には、息子が良いよと言ったらね。とは話してますので、分かってくれると思うけれど、しつこく何度も言うから、悩んでます😭💦





まとまったお金が出来たら、出来ればローンの方に繰り上げ返済したいのよね。

でも、お祖父様に、合間にでも支払えるなら支払ってしまいたい❕




余りしつこく言われるのが嫌な私なので。。。




お祖父様との出逢いの後

WAON、ナナコ、PayPayにお金入れて買い物して帰宅します‼️




今日の晩御飯は、近所の、いつも行く所での

ディナーです🍽




沢山使っても、今日使ったお金は無事に私の元に帰ってくると思います‼️




今日も朝からゆりの花の良い香りが家中に漂っていました💐




まだ蕾のユリも、少しずつ膨らんで来るかな?





では、リハビリめっちゃ混んでるけどしてから

お祖父様に逢いに行って来ます。

今日、会うのは寅の日🐯だから。

今日からお金の返済をするので、なるべくこの日を最初に選びたかったのね😁




明日は

大安

一粒万倍日

天恩日ですよ〜‼️



私は食への投資と、少額の預金に回りますね❣️




ではまた〜👋