こんばんは、みっちーです😊




本日2度目ですね。

昼寝を今日はガッツリしたら

元気になりました❗️

起きがけに左足のふくらはぎ攣りましたけど……😭

攣って気づいたんだけど

昨日攣った場所は、ふくらはぎでは無かったと言う事‼️昨日両足が攣ったのは弁慶の泣き所の少し外側。そう、足の後ろでは無くて、前の膝下でした。

だから、なかなか治らなかったのかも。





今日も水分が少なかったので昼寝から起きて来て、とりあえずお白湯を250mLほど飲みました💦




動いて無いと、水分を取り辛いから良く攣るんだよね❕きっと。

明日のお爺さまとのお時間を少しずらして頂いて、先にリハビリ行ってから、出向きたいと思います‼️




さてさて、リビングに置いてある

ガーデンセットですが、なかなか馴染んで居ます。




もうこのままで良かったのでは?と思ってしまった

でも、23日にはここにソファーが来るので、明日の夕方には外に戻そうと思います。



それにしても、今日は寒いくらい🥶

私の部屋とリビングを網戸にして空気の通りを良くしてるので、昨日から完全にエアコンを切ったんだけど、明日から、また蒸し暑いらしので、エアコン付けないと行けないかな………キョロキョロ




寒かったり、暑かったりと身体が付いて行かなくて、体調を崩す方も多いと思います。

お気を付けて下さいね❗️




今日は、私の手料理晩御飯。

(余り作らないので、たまに作ると喜んで美味しいと食べてくれる息子 笑)




手抜きごはんの本に感謝です❣️


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



明日と、明後日は外食しまーす😁




さて、お風呂に入って

お手洗いと玄関の掃除してゲームして寝ます




明日は寅の日🐯

WAON。ナナコ。PayPayにお金入れておきましょ💴

(出て行くお金だからね)




それでは、皆さま本日もお疲れ様でした💕