イベントバナー

 




先に伝えておきます。

眠さに勝てず、誤字脱字があれば、お許しを。




こんにちは、みっちーです😊





今日は、普通のお買い物してきました❣️

お茶とスポーツドリンクも買って

今日は、切花を購入して来ました。

また、来月にお花屋さんで生花を買おうと思います💐



私の好きなカサブランカ💐

とても良い匂いですが、この匂いがダメな方も多いかと思います。



カサブランカに菊。。。

この組合せ。。。

いけてないわ笑い泣き

でも、長持ちするので、このお花の組み合わせで良い事にしました❣️




玄関の生花も、まだ日持ちしそうでしたが

少し花がすたれて来たので、変えました💐




蕾が多いカサブランカを購入したので、これから花を咲かせてくれると思いますよ💐




朝一でリハビリに行って、ふくらはぎを重点的にマッサージを受けて帰って来ました❕




久しぶりにし始めたゲーム。。。

夜中までしていたので、眠たいです🥱💤







ゲームでもエンジェルナンバー👼

出ていますよ❣️



一昨日は夜勤でお手洗いの掃除と玄関の拭き掃除が出来ていなかったので、昨日、念入りに行いました‼️と言いたい所ですが、普段通りの掃除です😅w




帰宅して来て、お昼になったので

ランチ🥐☕️(自宅で❣️)




ガーデンセットはまだ部屋の中。

今日も風が強いですから………

と言い訳して、本当は楽だから❣️




ハナちゃんが、私のパンを狙っていますよ😋🥖






明日の夕方に外に出そうと思います❗️

23日にソファ🛋とダイニングテーブルセットが届くので✨




先程、お手洗いに行って💩君をしましたが

めっちゃ固い😭泣く(T . T)。




こむら返りは、水分量が少なかった為の脱水ね…。




夜勤でサブに着くと、汗だくになるから、浴びるほど水分取るけれど、リーダーだと余り水分摂らない。

これが、原因ですね😩

自業自得ってヤツですやん。




皆様ご心配をお掛け致しました😅💦




今日は、元気に学校に行った息子。

私は少しだけ寝よ🥱💤




何でこんなに眠いのか???




眠前薬を朝に飲んだ?

イヤ、それは無いな。

ゲームのし過ぎだな。。。。




明日、買うものをチェックリストにしたので

明日の寅の日🐯に購入したいと思います。


カエルの置物はスワロフスキーのこちらのカエルさんにしました‼︎







P.S

リハビリ終わり、買い物に行く道中、また主人の車とすれ違いました。



時間は10時30分過ぎ………

まだニートなんだね。。。。



ニートでも、お金を出してくれる実母が居るから困らないのかも知れないけど………

無いわ⤵️