おまかせ広告です❕

こちらをポチッとしてあげて下さいませ💕

下矢印下矢印下矢印








おはようございます、みっちーです😊




夜勤明けで、息子と歯医者に🦷🪥

歯医者の事を忘れていて前日の夜勤入りで

私のカラーリングを予約してしまい

慌ててキャンセルしました💦




今日の夜勤は平穏無事に終えて帰宅。

息子も夏休みは本日までです。

月曜日から、近くなる学校へ🏫

楽しんで通学してくれるでしょう😊

(宿題とか出来ているのか?進学校なので、沢山宿題あるはずなんだけれど…やってたのは、過去問の問題集をしている姿しか見てないな。。。)







昨夜の、私のいびきの事も

息子は努力したら治ると思っていたみたいで

若かりし頃は、そんなにいびきも酷く無かった事。

歳追う毎に、いびきが酷くなっている事。

部屋を移動した方が良いか?

など話し合いました。





春休みの沖縄旅行はまだ保留にしておきましょう。

同室が嫌かどうかの確認待ちです。





明日は、巳の日ですよ🐍

蛇は弁財天様の使いとされていますので

是非とも、近くの弁財天様を祀っている所に

お詣りに行ってみて下さいね✨




弁財天神社にお詣りに行ってから

今度こそ陸運局へ車の住所変更しに行って来たいと思います🚗

それと、預金している銀行の住所変更もしておこ。




少額ながら、預金もしておこうと思ってます。




明日から2連休❕嬉しいです😆

そして、土曜日は一粒万倍日ですよ💴

この日も、少額ながら預金しておこうと思います。

それと、自分の為の投資もね🍽




明日は引っ越しの段ボールを引き取りに来てくれる

らしいのですが、何時になるかは分からないらしい。




ハナちゃんは、新しいお家には慣れて

広くて歩き回る時間が増えたので

疲れが出ないか心配ですが、元気に歳をとって来れてますね🐶




15歳のハナちゃんですが

もっと、もっと長生きして欲しいと願ってます✨





では、休みは、のんびりと過ごしますね💕








エンジェルナンバー👼

沢山見て(来て)ます🙌(Mrマリック風に)




こちらをポチッとしてあげて下さいませ✨

何も買わなくて良いですよ❕

下矢印下矢印下矢印