こんばんは、みっちぃです😊
本日、息子は中間テストの結果が帰って来ました。
結果は、YouTube観てる割には
良いかな❓❣️って感じでした 笑


来年の特色推薦………受かるのか?
日曜日は、お友達とカラオケに行くらしい🎤



10時に日産に行き再度納車ですが
一人で行ってきて、一人ランチして
今回は忘れずに
まつ毛パーマ
行って来よ😅💦



私も、少しずつ子離れしていかないとな😊🍀
私の場合は、1人ランチしたり、
一人焼肉行ったり出来ちゃうので
まだ、やる事で困らないかな🍀



そうそう、計算通り
塾から終わって帰って来た途端に
ガソリン給油ランプ⛽️点灯‼️


勿論、計算通りなので
給油しませーん😁‼️



明日は、一人で早めに塾へ行くらしい🚃🚃🚃🚃
帰りだけ迎えに行く予定なので、
私は仕事終わったら、お風呂に入って🛁
塾の終わり時間に間に合う様に迎えに行きたいと思ってます😊



今日はいつものファミレスで
(我が家のキッチン代わりです❤️)
晩御飯食べて私も息子も鮭雑炊でした❣️


帰宅する前に、ゼブンイレブンに寄って


私のスイーツと🍮息子の諸々の品を購入❣️

スイーツはゼブンイレブンオリジナルスイーツ
¥50引きクーポン使って購入❣️
(ゼブンイレブンアプリクーポンです❣️)


このiのマークが
オリジナルスイーツだそうです❤️


クリームたっぷりに弱いよねぇ〜❣️


クリームもスポンジも、白いプリンも
めっちゃ美味しい❤️
幸せ❤️❤️❤️



スイーツが出ると、ハナちゃんがアタフタ💨

そして、ニコッと笑います❣️



何故なら、その先にはね………
ハナちゃん→「好きなクリームがあるねん❣️早くちょうだい❤️」って言ってます


短い足をズリズリしながらもちゃんと
笑って待ってました❣️


お母しゃん❤️美味しい❤️❤️❤️


さっさと食べた後は
直ぐに向かった先は………
お兄ちゃん❣️

何を狙っているかと言うと………


生ハムです‼️
決して、生ハム越しに見えている
ハナちゃんのオヤツでは有りません😅


美味しい物大好きだよね❤️


塩分濃度高いよ💦
息子は塩気大好きだから
心配です💦



さて、お手洗いの掃除して
玄関のたたきの拭き掃除して
お花のお水変えて寝ますね😪



P.S

風のお客様とお話ししてたんだけど
今年はインフルエンザワクチンの
数が足りなくなるらしい😓💦

私は11月17日(水曜日)に予約取れました‼️
息子のは一応、昼休みに10月27日(水曜日)
の9時30分に予約取ったけれど、
また、それまでにワクチンが入って来るようなら
予約変更しようと思って予約しました‼️

お客様から聞いたのは、今日の夜の事。


ひょっとしたら、ワクチン入って来ないかも??
と思って、早いけど、平日の予約取ってて良かったと思ってます。



もしも、それまでにワクチンが入って来ていたら
もっと遅くの予約を取ろうと思ってます💉


来週の土曜日は
コロナワクチンの2回目です💦(息子)
その三日後には修学旅行です💦
1回目で2日、高熱で大変だったから
2回目の副反応は怖いな😓💦


この2〜3年、インフルエンザ流行しなかったので、みんなのインフルエンザの免疫力が低いとの世間の予想です‼️

今年は、インフルエンザワクチンも是非とも受けて下さいね‼️