こんばんは、みっちぃです😊







イヤイヤ、昨日の記事を書いて直ぐに
面接の所からの封書が来ていて開ける前に
分厚い!これは履歴書返して来たな。


と思って、車に乗り込んで見たら
「不採用」の通知きてました〜!
ホッ〜☺️とした自分が居ました。





最近の夜にしている事は
アロマテラピーの資格を取りたくて
と言うよりサロン開業したいので
その下準備ばかりしてます。






お金?
無いよ〜‼️
今から余裕持って300万貯めて貯まらんと思うけど
リラクゼーションサロン開業したい!夢だけど
夢は夢で終わるかも知れないけど
どうせなら、叶わぬ夢を叶えられる様な努力はしたいよね。。


アロママッサージ受けた事あるけど
3種類くらいしか匂わせて貰えなかったけど
めっちゃ種類あるのよ💦💦
覚えきれない‼️
でも、見ていたら、
へぇ〜これってハーブだったんだ❣️
とか
へぇ〜これって柑橘系だったんだ❣️
とか
へぇ〜❣️へぇ〜❣️へぇ〜❣️
エンドレスに感心する事ばかり🔁


妊娠安定期にも使えるものがあったり、だめだったり
看護師と言う立場を使って妊婦さんにも、赤ちゃんにも、癒しを与えてあげたいなぁ〜❣️
(赤ちゃんにはアロマ使えません‼️って事を知りました




今日、購入した本達📚
下腹ペタンコポーズの本、気になってて
迷った末、本日購入❣️
早速してみた!
かなり腰痛持ちの私………
腰痛い💦💦



している内に、あれ?
あれ?
下腹ペタンコよりも腰痛に効きそう‼️

めっちゃ
気持ち良い‼️

腸活の本は、サロン開く時に出来ると思って
勉強する為と、自分にしてみる為に購入‼️



そして、アロマテラピー検定の問題集購入‼️



まだまだ先の話だけど、今からボチボチ勉強してみよ
そして、試験を受けに行ってみようと思う😊⭐️







そこで私が毎日行ってる
お部屋の浄化やら
お手洗いの掃除やら
玄関の拭き掃除やら
待ち受け画面を金運アップにとか
一粒万倍日にする事が証明出来れば良いな⭐️なんてね。



そこで、今日は、私が待ち受けにしている画像を
張り付けて見たいと思います⭐️




この下の画像です

めっちゃ黄金色で良いよ💰

私の一押しです!!





他にも金運アップの写真貼り付けるので
画像長押ししたら写真に保存出来ると思います!
スクリーンショットでも良いかもね✨



私的にはこの下の画素も好き❤️
でも画像が横なので、素敵なクリスタルの部分が削られてしまいそうです💦



金塊特集💰
これでもかぁ〜✨✨✨





私と同じのが無かったので、好きな感じの画像だけ❣️



これなんて、私のロック掛かって無い時の待ち受けに似てます✨✨✨
とても綺麗です✨✨✨



神社好きな人にはこれもとても素敵です❣️
良いパワーが貰えそうですね✨✨✨


待ち受けには、下の画像の方が良いかな?
長さ的にね✨✨✨




これも、とても気になった✨✨✨
とても惹かれる画像達✨✨✨




何とも神秘的✨✨✨



下の待ち受けをしていた時もあったけど
良い場所がiPhoneだから、色々なアプリで見えないので辞めました💦




金運アップ画像で調べたら色々出て来るね💰



極め付けは、美輪明宏さんの画像を待ち受けにすると気運が上がると言うので 
保存しておきました✨✨✨




皆様も良い画像が有れば
金運アップ画像検索してみてね💰




そして、いつまでも叶わなくても夢を見て
イキイキと生きていきましょう‼️


こんな時期だからこそ、尚のことですね❣️





明るい未来を✨✨✨