長く続きます‼️





土曜日もっともしたかっのが
これ!
焚き火体験!
ギリギリまで息子に内緒にしてて、
こっそりと申し込みだけしに行って
さて、本番!
薪割りからスタート‼️


こういう道具使って薪を割るんだね!
私は最初に用意されてたまるたの上で
薪を割ると思ってたから
(超古い人間かしら?)



小さな物から中位の物、少し太めの最後にくべる薪
を準備しました!




次は火付け体験‼️





なかなか点火しなかったけど
最終的には素敵な焚き火が出来ました!

焚き火の中に色の変わる物質投下して
青い炎に🔥
幻想的でした!
暖もとり、暖かかった❣️
(実はこの前に芝滑りして、息子は豪快にコケて水びたしの芝だったので、全身ずぶ濡れに‼️これぞ本当のスライダーです!関西圏なら知ってるかな?リバティーのCM⁉️しってる?最後のスライダーのシーン!あんな感じです‼️笑





炎をスローで撮るとスッゴイ綺麗なの知ってる?
動画の一部です!






焚き火体験が終わってお部屋に行くと
広いベランダがあってね!
そこから見える景色がイルミネーションになってて
また、素敵✨
色が変化してて綺麗でした✨




そして、晩御飯食べてからイルミネーション見に
行って来ました!
園内広いから、どこに行くにも自家用車で移動‼️

入り口からもう、ヤバいんだけど❤️




入口入って直ぐにフラミンゴ🦩のイルミネーションが
あって息子フラミンゴです🦩


この後直ぐにイルミネーションの長いトンネルが
あって、もう歓声しか出なかったよ❣️

トンネル抜けると………

なばなの里だったかな?
(行った事無いけど)
あの宣伝の感じ‼️
スッゴイ綺麗なの✨✨✨






ハート♥️があったから
息子とハート♥️………
ってどう見ても丸………◯だよね😅




帰り道まだまだイルミネーションが続く✨



まだまだお付き合い下さいね!
続く………‼️