夜分にこんばんは、みっちぃですニコニコ







今日、お出掛けして帰宅して来てから
ポストに「◯班の皆様へ ゴミ収集の場所が変更になりました。……。」と言う地区の重要な書類が私のポスト以外に入ってた。。。



ほれまた!
嫌がらせ?



他の人のポストからチラッと見えたので、
ん?
と思って見える範囲だけ見たけど
ゴミ捨て場所が変わったらしい。







これは、引っ越す前のおしゃべり叔母さんに
先程立ち聞きして聞いた話。








ゴミ収集場所を丁寧に教えて貰ったわ。








ゴミステーションの掃除当番も
1ヶ月に1回くらい回ってくるとの事。







そんなの、昔の大きなゴミステーションの掃除当番の
事を思えば、お茶の子さいさいよ!







彼に愛想尽かして、お金毟り取られて
このままの私でいるのはもうまっぴらだし、
マンションの一軒家2棟が威張ってて
とても嫌だ!
てな訳で、子供がこのマンションから学校に通っている間だけでも、ここにいて、就職するなり
大学も遠くに行くなら、このマンションから
元の実家に戻る決断をします。






戸籍入れるつもりないけど……。



義理母の「嫁なんだから!」って言葉は
二度と聞きたく無いので。






元旦那さんと仲良く同棲します。。。






そんな話も、このマンションのおしゃべりな叔母さんに話したので、明日には、マンション前の2件のお家の耳には入るでしょうね!口笛 笑
楽しみ〜❣️







週末は皆様いかがお過ごしでしたか?
私達は土曜日は焼肉へ❣️




ワカタマスープには、厚切りハラミ追加で
トッピングしてアレンジスープ







この白コロホルモン(丸腸)脂ギッシュで
コラーゲンたっぷりよん💕
でもね……。
見た目(幼虫……。滝汗
幼虫料理出されたら、今後は
丸腸と思って食べる!!」と決意した!
ぐ…ぐ……。グロい⤵️⤵️⤵️








そして、快活クラブでカラオケとパソコンブースで
のんびりしてから、学期末のテスト対策の為
塾へ缶詰状態🥫‼️






帰りはくら寿司のプレミアムのお寿司2人前
お持ち帰りで🍣








日曜日の本日は息子が行きたいと言っていた
久しぶりのバッティングに行き、
帰りに
びっくりドンキー
へ行って来ました!


待ち時間の間に、お宝倉庫みたり、ゲーセンで
遊んだり。




これまた久しぶりのワニワニパニック🐊













空手やってるだけあって
反射神経だけは早いね 笑
















食べ終わってから、カラオケ🎤したいと言うので
私は黙々と快活クラブのカラオケルームで漫画読んでた!







良い時間にもなった事だし、買い物して、帰って来たけど、いつも行ってる所での買い物ではなかったから、欲しいものが無かったよショボーン





食料品だけなのね。。。
ガックシ⤵️
また明日お買い物行こう‼️








皆様、良い週末を送れましたか?
明日から、また1週間が始まるね‼️






体調には気を付けて頑張りすぎずに
お仕事してくださいね😊💕