見に来てくれた方、ありがとうございます!!

 

このブログでは新高1の僕の参考書の進捗状況を

発信していきます

 

アドバイスや同学年の方は状況を共有してくれると

ありがたいです!(お願いします!)

 

簡単な自己紹介!

・高校は?

  →神奈川県内の偏差値68(みんこう)の公立高校

・参考にしてるユーチューバー

  →武田塾、キャストダイスTV、(wakatteTV)

・目標

  →旧帝・早慶

 

って感じです笑

 

 

ちなみに今は春休み期間なので一日3時間ほど勉強してます💦

(日によってだいぶばらつきがあります笑)

 

今やっている参考書としては3つあります

 

一つ目は

ですっ

一応一周は終わったので

春休み中にあと2周くらいはしたいです!

 

※近日中にポラリス1に入ります

 

二つ目は

です

一章まで終わりましたー

この後2章までやったら、基礎門の1,2章も

進めたいと思ってます!

 

最後は

ですっ

見たことない方もいらっしゃるかもしれませんが、

英単語帳です笑

 

学校で配られてたやつですが、フリガナ?が書いてあり

覚えやすかったのでこれを使ってます。

 

ちなみにまだ300までしか覚えられてないです笑

明日からちゃんと一日100個ずつ覚えます!