私が紡ぎ出す音が世界を表す | どくどく♡パラダイス

どくどく♡パラダイス

自分の為のセラピーブログ
口から気持ち良く望みを出していこう

 

私は今YouTubeで自身で作詞作曲をしたオリジナル曲を載せています。

最初から最後まで全て私が作り上げた自慢の子ども達。

 

実のところ、

私天才だなと思えるようになってきたのは最近の事ニヤニヤ

 

それはなぜかと言うと

今まではなかなか思うような音楽が作れなったからです。

 

でも、今は

詩が勝手に溢れ出てきて

それが音と絶妙にマッチした瞬間が

私にはたまらなく気持ちが良い。

 

こんな雰囲気のメロディーが良いと思ったら

自然とふわっと湧いてくるのを静かに待ち、

降りてきた時に一気にうわーーーーーっと作り上げ、

何もかも忘れて作業に没頭するのが

本当に気持ちが良い。

 

今回はインスタでやっているラジオ配信ではなく。

私のど本命びっくりマーク音楽について書きました。

 

こんなにクオリティー高い曲を作っているからか真顔

私が作ってると思われない事が不愉快真顔

 

最近、天才と認めた私は

このブログて私の天才ぶりをドヤりまくろうと思いますニヒヒ