おはようございます


先日、初めてアメンバー限定記事というものを

書かせていただきました。


今まで何も考えずに日記のように書いてきましたが

ありがたいことに、読んでくださってコメントやメッセージをいただいたりして本当に感謝です。


ただ、今子供達の結婚を考えると身バレはもちろん

迷惑をかけたり、アンチコメントをいただいたり

私もなかなかナーバスになっております。


それでも心の中にあるモヤモヤを吐き出していかないとおかしくなってしまいそうで、限定という形で書いて行こうと思います。


お付き合いの長い方はなんとなく様子がわかるのですが、全く何も分からない方の承認は困惑してしまいます。


今後はコメント、メッセージのやりとりのあるフォロワーさんのみの承認にさせていただきます。


偉そうにごめんなさい

何卒、ご理解お願いいたします。