先月の誕生日LINEののことなど、すっかり忘れていた頃




また毒母からLINEがきました




画像3枚のみで文字は何もなく




1枚目は葉書の宛名の画像
これは実家の住所に私の旧姓



2枚目は2年間口座に動きがないから口座を強制的になくすという案内



3枚目が口座番号と支店名、それに残高




どこの銀行かがわからないのですが、毒母に連絡したくないので自分で調べることにしました。




残高がある場合は1320円を徴収され口座が維持されるが、ない場合は改めて振り込みなどしなくても口座が消滅するだけだという書き込みを複数発見しました。




どこの銀行かわからないように撮影して、私に返信させたいのかと勘繰りましたが使っていない銀行で想像がついたのと、どこの銀行でも同じ対応だと見つけていたので返信するのを忘れていると




夜になって



〇〇銀行から葉書きてた



とまたLINEがありました。




返信するのを忘れていたので急いで



了解!!



と送りました。




無事に返信はなく大嫌いな毒母とのやり取りは終わりました。




2ヶ月も連続で連絡がくるなんて珍しい
きっと寂しいのでしょう、でも自業自得
私は優しい言葉なんてかけないし、会いたくない




今まで自分が何をしてきたか思い出せばいい




私宛の郵便物を勝手に開封されてイヤだったことも久しぶりに思い出しました。