運動会のことは少し前のことなのですが、今現在毒母と久しぶりに揉めています。



普段はあまり言い返さないのですが、イライラがつもりに積もってLINEでですが揉めています。



順を追って書いていかないと伝わらないので、書きませんが本当にムリです。
いい年してこんな言葉を使うなんてとは思いますがキモい。
毒母の思考回路が元々おかしいのですが、更に増しています。



仕事も辞めて人との会話がないのも原因なんだと思いますが、この先どんな年の取り方をしていくのか、、



他人だったら関わりたくないタイプです。




運動会の日から1週間経ったのにダラダラLINEが続いていて今日で終わらせたい。




会う度に嫌いになっていく