DV男ってさあ、一周まわってマザコンなんじゃないかって思えてくる。
自分中心な考えで騒動起こして、その癇癪をママに叱られたいんだろ?愛情の目(笑)を向けられたいのかな?? きもいよ
そんなんで誰が優しくするんだよ、やり方が間違ってる所じゃねえんだよ。数々の無礼にごめんも言えねえのかよ

家族って一括りに罵詈ってたけどさあ、その言葉がそのままお前だってこと。優しい人がいればよかったのにね
私はお前に何も教えない。言ったって何も変わらないもんね

結局身内が何言ったって自身の気づきと晴れた頭に切り替えられた時しか変わらないんでしょ
正直パソコン断てばちょっとは正常になると思うんだけど。まあ〜〜むりだろね


私たちが優しくしないから俺はグレてんだゾ〜ってんなら勝手にすれば