ブラッディスノウ | 「やさしい武術指導Glasswolf」講師、京呉のdarkside blog

「やさしい武術指導Glasswolf」講師、京呉のdarkside blog

厳しくない、叱らない、疲れない。
「やさしい武術個人指導塾Glasswolf」公式ブログ。

残酷な時代を生き抜くサバイバーの為の、超実戦武術。
プライベートレッスンは随時受付。

https://glasswolf.crayonsite.net/

北海道の大地を血が染めるイメージ。

初めての塗装。
お店に頼むと凄い高いので、模型屋さんの塗装ブースをお借りする。


エアブラシなるものも初めて使い白を塗り、
その上から「スパッタリング技法」と呼ばれる歯ブラシや茶漉しで血糊的な塗料を飛び散らすなんかアウトサイダーアートみたいな事にも初めての挑戦。


黒目な血を表したくて只の黒になったり、血にしてはやたら原宿的なピンクっぽい場所もあるが、真っ黒な銃を素人の私がここまでいじったのは中々やる方じゃないかと思う。
六時間掛かったが。


フィギュアなプラモの作業をしてる方々の中で場所をお借りして黙々と銃をいじるのはシュールだ。

アドバイスをくれた方々、ありがとうございます。